応援コメント

FILE31 ピュア・イーグル」への応援コメント

  • ミタケオアシンヾ(≧▽≦)ノ
    なんて素敵な合言葉なのでしょう(*´▽`*)
    ピュアイーグル、始動!!
    ……トゥ、トゥインクルちゃん。留守番を頼む! ですなWWW

    作者からの返信

    トゥインクルちゃん、荒野に置き去りにされるの巻(笑)

  • >「AIつきの宇宙船だって⁉ く……くわしく調べたいから、後でこの船を解体かいたいさせてくれ‼」

    絶対もとに戻せないだろう(笑)

    作者からの返信

    機械いじりが好きな人の性ですね……( ̄▽ ̄)

  • イーグルの姿を宇宙船に重ねているのはいかにもアメリカらしい意匠ですね。原住民の伝承にも繋がりを感じられるし、考えてるなぁって感心します(^ ^)

    作者からの返信

    「天空に最も近い存在だから先住民たちから神聖視されていた」という背景に注目して、天空人(スターピープル)の女王の船をイーグルに模した宇宙船にしました(*^^*)

    ちなみに、最近では人の形(?)をした宇宙船が目撃されているらしいので、鳥型の宇宙船もありかなぁ~と(笑)