応援コメント

FILE28 フューアーファイター」への応援コメント

  • >相変わらず、オレに不利なゲームだぜ

    ゲーム感覚で戦ってるのがいかにも悪役らしいですな。

    作者からの返信

    続編があったら、マイター・キングのことももっと色々と掘り下げたいですね。
    彼にも色んな事情があるという設定なので……(^_^;)

  • 持ち主の命令で部品が分解して飛んで行くってすごい技術……形状記憶合金の究極形ってこんな感じなんでしょうね。まさに宇宙の超科学って感じ。

    作者からの返信

    「形状を記憶」しているのだから、自分がどこのパーツなのかも記憶しているだろう……という発想から作った設定です(*^^*)

    宇宙ってすごい! ファンタスティック!!

  • 悪役がいい味出してますね。

    作者からの返信

    マイター・キングは、主人公のナナミと対照的な存在でありながら、実は彼女と共通した部分もあって、「ナナミもロズウェル・ユニオンの仲間がいなかったら……」と読者に思わせるキャラクターだったりします。