応援コメント

FILE27 みんながいる「世界」」への応援コメント

  • 10代にぜひ読んで欲しい物語ですね。

    一気読みしているので、コメントが一気に多くてすみません!お返事はどうぞ、急がずゆっくりして頂ければ幸いです。

    作者からの返信

    本当に10代の子たちに読んでもらいたい……と切望しています(>_<)
    小説の投稿サイトではなかなか10代の読者さんと出会えないのが辛いところですが……(^_^;)


    >コメントが一気に多くてすみません!
    コメントは物凄く励みになるので、とてもありがたいです! 感謝感激です!!

  • 号泣ーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    作者からの返信

    ここのエピソードは、作者の私が伝えたいことを可能なかぎり全力で注ぎこんで執筆しました。

    ある意味、この27話が今作品の最大のクライマックスです。

  • >「透明人間って……わたしがずっとなりたかった職業(?)なのに‼」

    人間一度は憧れる職業ですよね。

    作者からの返信

    特に、ずっと目立ちたくないと思っていたナナミちゃんには、強い憧れがあったでしょうね(^_^;)

  • 洗脳とはいえ簡単に敵の言いなりになってしまう大人たち……子供の前でこれは示しがつきませんなぁ!

    この世界は嫌いだけど友達のために世界を守りたいというのがグッと来ますね…。

    作者からの返信

    メン・イン・ブラック、一体何しに来たんだ……って感じですね(汗)

    >この世界は嫌いだけど友達のために世界を守りたいというのがグッと来ますね…。
    ありがとうございます(*^^*)
    私もナナミちゃんみたいにネガティブモードに堕ちりやすいところがあるので、「自分なんて……。いじいじ……」といじけちゃいやすい(笑)のですが、
    「世界の全てがあなたを否定するはずがない! あなたのことを理解してくれる人がきっといる! だから、いじけなくてもいいんだ!」
    というメッセージを読者のみなさん、そして自分自身にも伝えたいなぁ……と想いを込めて書きました。