応援コメント

FILE26 メン・イン・ブラック」への応援コメント

  • メンインブラック!!

    ところで。
    ああ、ナナミ(>_<) 
    >わたしみたいに醜みにくい心を持った化け物
    自分で自分をそんな風に表現しちゃダメだよーーー!!
    きれいな心を持っている。
    だからこそタリーやオリバー、アンドレがナナミを受け入れ守ろうとしてくれているんじゃないかーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    作者からの返信

    今のナナミちゃん、心がどん底に落ちちゃっています(>_<)

    がんばれ、ナナミ!!

  • オリバー君の怒り爆発!
    私が許す。もっと怒っていいぞ!

    作者からの返信

    さすがは正義感が強いイケメン!
    さすイケ!!

  • メンインブラックで出自があったんですね〜。

    おいコラ!化け物をナナミちゃん呼ばわりするなよ!……逆だった、ナナミちゃんを化け物呼ばわりするな!

    作者からの返信

    ムー関連の書籍を読むと、メン・イン・ブラックがたびたび出てきます(笑)
    さすがは歴史的権威のある雑誌だぜ!!!