応援コメント

FILE10 UFO博物館」への応援コメント

  • 妹を守るオリバー。なんていい兄ちゃんなんだーーーヾ(≧▽≦)ノ
    君こそが真のナイトだ!

    だがしかし。気になりますな、ロズウェルの聖杯。
    アンドレの「フェスティバルの今なら」の意味深な強気発言。
    一体……?

    作者からの返信

    オリバーは「ナイト」であることを常に心掛けて描写しました(≧▽≦)

  • ロズウェルの聖杯……。
    何だろう? きっと宇宙人に関するものなのだろうと予想します!

    作者からの返信

    いやいや聖杯戦争に関するものかも知れませんぜ?( ̄▽ ̄)
    エクスカリバー!!!

  • 有名なロズウェル事件ですね。宇宙人が墜落したという……。
    きちんと紹介されると改めて不思議な出来事だなぁとワンダーしちゃいます。ファンタスティック!

    作者からの返信

    ロズウェル・ユニオンのメンバーが全員登場しきったので、今回は主人公たちにUFO博物館へと足を運んでもらってロズウェル事件のあらましを紹介しました。最近はオカルトネタのテレビ番組が昔に比べたら少ないので、ロズウェル事件をよく知らないお子様もいるかも知れないと思ったので……(*^^*)

    ロズウェル事件の関連書籍を色々と読み漁ったのですが、まさに諸説紛々でしたね(笑)
    同じUFO研究家の著作でも、出版年が違うと自説を改めている場合があるし……(^_^;)
    ロズウェル事件の時期に生きていた人たちがどんどんと亡くなって証言が得られなくなりつつあること、中には偽りの証言をする人も現れること……などが事件の真相をさらに混迷化させているのかも知れません。

    でも、証言者たちの話を読んでいると、自分まで70数年前にタイムスリップしたみたいな気持ちになってドキドキしましたね……。