応援コメント

FILE24 1947年7月、ロズウェル・後編」への応援コメント

  • 鷲ーーーヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    鷲はアメリカ先住民にとっては神に近い大事な存在なので、彼らと繋がりがあるスターピープル(プレアデス・クイーン)のシンボルにしました(*^^*)

  • ふおおおおおおお

    作者からの返信

    読者さんにも主人公のナナミにも衝撃的な展開ですね、ここは……。

  • な、なんだってー!(二回目)
    ナナミはこのことをどう受け止めたらええんや……。

    作者からの返信

    この衝撃的な事実をここで明かすまで、色々と伏線を張ってきました(*^^*)

    ナナミちゃんはショックでしょうねぇ……。

  • 生まれ変わりだったのかー!
    超能力もそれが由来かー!

    作者からの返信

    実は主人公が宇宙人の生まれ変わりでした! というショッキングな展開は今作品のストーリーの骨組みができる前から構想していたものでした。

    ナナミちゃん本人もショックでしょうが、ここまで主人公のナナミちゃんに感情移入して読んできた読者さんたちにとってもかなりの衝撃になるのでは……と思っています。

    ここから、物語は急展開につぐ急展開で、いっきにクライマックスへと向かいます!(*^^*)

  • なんとまあ、二周目キャラでしたか……!

    作者からの返信

    言われてみたら、たしかに……(笑)

    実は過去にも何度か転生していたり、プレアデス・クイーンがかぐや姫の物語のモデルだったりなど、色々と裏設定を考えてはいるのですが、文字数の都合で省きました……(^^ゞ