応援コメント

FILE21 アロ」への応援コメント

  • 可愛いらしい子犬が、緑の子犬が、ああ(泣泣泣)
    めっちゃ映像で見たくなってきました、このお話をヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    チュパカブラって名前の語感が可愛いな……と思って、見た目を小さなワンコにしました(*^^*)
    変身したらおっかないモンスターになるけど(笑)

  • チュパカブラがちゅぱちゅぱ言っとるwww

    作者からの返信

    ストーリーを考えている段階では普通のチュパカブラを出すつもりで、このエピソードを書く直前までそう考えていたのですが、いざ書き出したらちゅぱちゅぱ言っていました(笑)

  • なにもう、この、ワクワクする展開!

    作者からの返信

    私もこの小説を書いている時はとても楽しかったですね。やっぱり、書いている本人が一番楽しめないと、読者にも楽しんでもらえないと思うので、「楽しんで書く」ことを心掛けています。

    メンタルがあまり強くないから、たまに「ボクの小説、面白いのかなぁ~?」とかいじけてダークホースに堕ちかけることがあるけど……(白目)

  • >「UFOを見てもいっさい動揺どうようせず、不審者のわたしたちを捕まえようとするなんて……素晴すばらしく職務しょくむに忠実な保安官っ!」

    アンダーソン保安官は保安官の鏡だぜ!
    なお、周りの評判はいまいちなもよう。

    作者からの返信

    アンダーソン保安官、出番は少ないけれどなかなか濃ゆいキャラになりましたね……(^_^;)

    続編があった場合、また登場させたいと思っています(笑)

  • ナナミちゃんが女王様なのかな?
    チュパカブラは敵じゃなくてアロの使い魔だったのか!

    作者からの返信

    >ナナミちゃんが女王様なのかな?
    (ФωФ)フフフ・・・。それはどうでしょうね? 今後の展開をお楽しみに(≧▽≦)

    >チュパカブラは敵じゃなくてアロの使い魔だったのか!
    敵のモンスターと思わせておいて、実は味方だったという(笑)
    チュパカブラたちは物語でまだ活躍する予定です!