応援コメント

FILE20 鉄仮面のスターピープル」への応援コメント

  • >……いやいや、機械が食べられるわけないってば。

    いやいや、相手は宇宙人ですぜ?
    機械を食べる宇宙人もいるかもしれない。
    ジャンプとベッキーはそこまで考えて死んだふりをしたんですよ(深読み)

    作者からの返信

    ロボットっぽい体をしたエイリアンもいるみたいなので、もしかしたらそういうロボット型エイリアンだったらジャンプとベッキーを食べちゃうかも……?

  • 炎で焼き払いながら「正義だ、味方だ」と言われても、そりゃあ小学生ですら納得しませんわな(^ ^)

    宇宙船まで出てきて一気に波乱!

    作者からの返信

    明らかに正義じゃないっぽい宇宙人に正義の味方を名乗られても、ロズウェル・ユニオンのメンバーが騙されるはずがありません(*^^*)
    ただ、この宇宙人は口先だけで相手を操る厄介な能力があるんですよね……(>_<)

    冒頭で登場した宇宙船が再び登場です!
    ここからいっきに物語のSF度が増していきます(≧▽≦)

  • まさに、急転直下の出来事ですねっ!!

    作者からの返信

    ここから大事件が続々と起こる予定です!!(*^^*)