応援コメント

FILE18 宝石箱の中身」への応援コメント

  • うわお! やっぱりターミネーターwww

    作者からの返信

    変幻自在に形が変わるよ!!!(*^^*)

  • >あと、タリー! どさくさにまぎれて、ほっぺたにチューしないでぇ~!

    よし、私もどさくさに紛れてナナミにチュ~を……。
    したら捕まりますね。

    作者からの返信

    オリバーみたいなイケメンの美少年だったら、ナナミちゃんも許してくれるかも知れません( ̄▽ ̄)


  • 編集済

    偶然とは思えない遭遇率で残骸発見!
    スタンド使いのようにエイリアンとエイリアンは惹かれ合う…?

    「マジかよ。本当に発見しちゃったよ」

    ってことは半分くらいは信じてなかったんだな(笑)。

    作者からの返信

    作中のセリフにもあるように、「偶然なんてない、すべては必然」なのです(*^^*)


    >半分くらいは信じてなかったんだな(笑)。
    「ロズウェルの聖杯を必ず見つけ出してやる」とは思っていたけれど、やっぱり人間はその目で確かめないと実感できませんからね(^_^;)