応援コメント

FILE15 トゥインクル」への応援コメント

  • 名前!! 気になっていました。トゥインクルちゃん。素敵なのになあ(*´▽`*)

    作者からの返信

    私もすごく気に入っています、トゥインクルちゃん(笑)


    トゥインクル「キラキラちゃんって呼ぶなーーー!!!」

  • キラキラなだけにwww

    作者からの返信

    トゥインクルちゃんはけっこう気に入っているキャラです(笑)
    物語の後半でも活躍してくれるので、お楽しみに……( ̄▽ ̄)

  • リアリティとムチャクチャのバランスが凄い(白目)

    作者からの返信

    「エイリアンやUMAはいる」というのをお話の大前提にして書いているので、リアリティとムチャクチャが上手く融合(?)しているのかも知れません(^_^;)

  • >だから、車を走らせていても、いっさい音がしないんだよ。

    それは歩行者も気づかなくて逆に危険ではなかろうか(笑)
    昔音がしない車が開発されたけど、そんな理由で故意に音を出すようになったとどこかで聞いた気がします。

    作者からの返信

    謎の運転技術で走行音を消しているようです(笑)

  • トゥインクルちゃん可愛い。
    今後一緒に行動すれば良いのに!

    作者からの返信

    トゥインクルちゃんは物語の終盤でパーティーに加わって活躍してくれますので、お楽しみに!(≧▽≦)

  • アップルビーさん発見!!ご本人は気に入ってないようですが、なんとかわいらしいお名前なんでしょう。

    作者からの返信

    「トゥインクルちゃん」というアメリカ版のキラキラネームは実際にあるみたいですね。
    あと、アメコミヒーローの名前をつけられる子供とかも……(^_^;)