応援コメント

FILE11 ロズウェルの聖杯」への応援コメント

  • 何かホッコリする回。いいですね。

    作者からの返信

    ロズウェル・ユニオンのメンバーはみんな良い子なので、書いている私もホッコリできます(*^^*)

  • まぁね。普通は黙り込むわ。
    でも、透明人間になれちゃったりして。それは御都合主義か、小説としては。

    作者からの返信

    ナナミはいじめられた経験があるので、ナイーブになっています……(>_<)

    透明人間には……ナナミはなりませんね(笑)
    ただし、透明人間の能力自体は作中で登場するかも……?(^ω^)

  • ロズウェルの聖杯、形状記憶合金の宇宙船の欠片だったのですね!
    ターミネーターという映画が真っ先に頭に思い浮かびました(*´▽`*)(→ふ、ふ、古いwww

    ナナミの心の傷、すっかり忘れていました。そうでした。「化け物」と忌み嫌われてきた……。
    「信じ始めていたのに。あなたたちまで……」と思ってしまったナナミの気持ち、痛いほどわかります。

    でも。オリバーもアンドレもいい男ですね。君たちこそ真の男ぞ!
    ナナミには心を開いて欲しいです。彼らに、タリーに。
    いい仲間じゃん(*´▽`*)

    作者からの返信

    後半で詳しい設定が出ますが、この作品の形状記憶合金も凄いですよ!!(*^^*)

    ナナミちゃんは過去のトラウマのせいでネガティブ思考になりがちですが、仲間たちの力を借りてちょっとずつ前向きになっていきます。ナナミちゃんの成長にご注目ください!

  • >「もっと迷惑なUFOマニアたちがここにいたーーーっ⁉」

    勝手なイメージですけど、アメリカ人とかは本気でこういうことしそうではある。
    向こうは日本とはスケールが違いますからな(メガネ、クイッ)

    作者からの返信

    実際、色々やらかしてますからね(^_^;)

    「みんなでエリア51(エイリアンがいるとされているアメリカ軍の基地)を襲撃して、囚われのエイリアンを救いだそう! ナルト走りをしたら、兵隊たちの妨害もくぐり抜けられる!」というイベントが去年あって、ネットで呼びかけあった人たちが実際に数十人集まったみたいなので……(笑)

  • 形状記憶合金は実際にありますけど、瞬時に完璧に復元するものは地球にはまだないですからね。これは聖杯戦争が始まってしまう…!

    作者からの返信

    『ロズウェルの聖杯』(宇宙船のカケラ)は、この物語オリジナルの設定なども出て来るので、キーアイテムとしてぜひ注目してください(≧▽≦)


    >これは聖杯戦争が始まってしまう…!
    (fateあんまり詳しくないけど)ロズウェルで聖杯戦争が起きたら、いったいどんな英霊が召喚されるんやろ……(^_^;)

  • それはしょうがないと思います、ナナミさん(><)。でも、みんないい子ですね。

    作者からの返信

    ナナミが恐がっていることをちゃんと分かっているので、無理に誘わなかったのです(*^^*)
    特にオリバーは、妹のタリーが学校でいじめられているので、「自分は人の気持ちを思いやれる人間になりたい」と考えているみたいですね。