応援コメント

FILE09 アンドレとジャンプ」への応援コメント

  • I can fly!に笑えました♬。ボッチだったのに仲間ができて良かったね。海外では裏表のない親愛の情がオープンだから(政治家とかは別として)、考え過ぎる人には楽ですよ!

    作者からの返信

    ロボットのジャンプは今後もちょくちょく活躍するので、ご期待ください(*^^*)

    アンドレの登場で仲間が全員そろい、ロズウェル・ユニオンの冒険がようやく始動します……!

  • カムバックヒアー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    アンドレはジャンプと再会することができるのかな?
    切ない思いいっぱいだったところに……、なんと!

    ナナミちゃんのモテ期、きたーーーヾ(≧▽≦)ノ
    豆腐メンタル克服してはっちゃけて欲しいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ジャンプは今後も活躍予定なのでお楽しみに(*^^*)

    海外ドラマとか見ていると、けっこうストレートに自分の好意を異性に伝えていますからね(笑)
    ナナミのモテ道はこれからだ!!(?)

  • >「メンタルがとーふ? とーふって、日本の健康食品だよね? メンタルと何の関係があるんだい?」

    心が豆腐のように真っ白だということだよ。きっと。

    作者からの返信

    ま……まあ、心が純粋という意味では真っ白ですけどね。ナナミちゃん(^_^;)

  • 「あばばばば」
    カオス先生がいらっしゃる…!

    作者からの返信

    そういえば、そうだった!(笑)

    万が一にも物凄い奇跡が起きてこの作品がアニメ化することがあったら、ナナミ役は赤尾ひかるさんに演じてもらおう……( ̄▽ ̄)