応援コメント

FILE08 エイリアンペット・コンテスト」への応援コメント

  • 猫ちゃんの次、犬かと思いきやまさかのお馬さん! 次こそ犬かと思いきや、まさかまさかのロボットーーーヾ(≧▽≦)ノ
    ウサギさんかあ。可愛いのかな? やはりいわゆる冷たそうなロボット?
    ウサギロボット、お披露目プリーズч(゜д゜ч)クレ〜!!

    作者からの返信

    アメリカが舞台なので、せっかくだしカウボーイとお馬さんを出してみました( ̄▽ ̄)
    カウボーイハットを被っている保安官さんとかカッコイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

    エイリアンペット・コンテストは、無生物でも審査員がペットと認めたらOKらしい(?)ので、ロボットを登場させました。私もAIロボットが欲しい……。

  • ロボット!?
    では、合体しましょう! 巨大ロボットに変身です!

    作者からの返信

    合体はしませんが、なかなか高性能なAIを持ったロボットペットです(^ω^)

  • ロボット?アイボか!?

    作者からの返信

    アンドレのロボットは凄いですよ! なんと飛びます!(笑)