応援コメント

FILE03 スターピープル」への応援コメント

  • お邪魔いたします。
    「あの事件」の回収のタイミングが絶妙ですよね!!
    『73年前』というキーワードにハッとし、そして『エイリアン』と『UFO』。
    キーワード3点セットがお見事で、ストレスなくSF世界を堪能しておるところです(*´▽`*)

    この溢れかえるエイリアン、「実は夢落ちーーー!」なのか、はたまた「ひいおじいちゃんの話が嘘から出たまことになっちゃったー!」なのか、はたして!
    どちらの可能性も感じられる展開なので、めっちゃワクワクしております!

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

    普段は歴史物を書いていてSFを書き慣れていないので、そう言っていただけると嬉しいです!

  • >『この世界のすべてのことは、関わり合っている。偶然なんてひとつもない、すべては必然なのです』

    つまり私とアキラさんが出会ったのも偶然ではないのです! 必然なのです!

    作者からの返信

    そう! 全ての出会いは運命! 赤い糸で結ばれた私たちの運命に祝福を!!(←おいやめろ)


    このキーワードは、物語内でかなり重要な言葉なので覚えておいてもらえるとありがたいです(≧▽≦)

  • 仮装行列かな?
    観光事業にとことん利用されているんだろうなぁ宇宙人…。

    作者からの返信

    次のエピソードで明らかになりますが、だいたいご想像の通りです(*^^*)


    >観光事業にとことん利用されているんだろうなぁ宇宙人…。
    ロズウェルという町は本当にエイリアン尽くしみたいですね(笑)
    作中でもエイリアンによる町おこしの様子がたくさん出てきますので、そこらへんもぜひ楽しんでいただければと……。
    あと、物語内では登場させる機会がありませんでしたが、ロズウェルの町のお寿司屋さんには宇宙ロールというメニューがあるみたいです(^_^;)