応援コメント

第50話 誤解だ」への応援コメント

  • 女性陣の予備というか、明日着るパンツ・着替えの方を、その現物を模倣すれば良いのではと思ってしまったり。 万能な魔法使いともなると、魔法を使用しないでも済む工程にまでもわざわざ魔法を使わずにいられなくなるのでしょうか? 何故に、より羞恥心を強化する選択をしてしまうのか?不思議ですね。女子の照れた姿は初々しくて良いものでは有りますが。

    作者からの返信

    おうふ、その線は考えなかった……ちょっとあのシーンがやりたくて、それは盲点でしたね……
    やっぱ魔法使いは魔法を使ってなんぼですし、魔法に頼ってると自然と魔法ばかりを使うようになってしまうわけです。多分、そんな感じ!

    でもそうですね、羞恥心は大事ですね。刀哉も無意識のうちにそう思っていたのかもしれません
    最後の文はもう、全くもってその通り。共感の意でございます。