応援コメント

4-8 美貌の呪い」への応援コメント

  • 四谷さぁん!!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。
    照れた四谷さんにふふっ(´ч` *)っとなったのに、その後のやりとりを見ていたらこの人はなんて難しい相手を好きになってしまったんだと思いました。蝶乃宮さんみたいな人が相手だと好きだっていうことも厳しそうですよね……(魅了のせいじゃないよと確実に伝わる状況じゃないと……

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     四谷はほんと厄介な人に惚れてしまいました。恋がうまくいっても厄介な弟がついてきますし←
     翡翠と違って姉のアゲハはきちんと自分の性質を理解しているので、異性の前で無防備な姿は一切見せませんし、期待させるような言動もしません。ので、弱い部分を四谷に見せている時点で信頼度は結構高いんですが、四谷がそれに気づく日はくるのか……。気づいても結局怖じ気付いてなかなか言えなさそうな気もします。