応援コメント

2-4 不動の言い訳」への応援コメント

  • 翔くんの反応、「それは恋なのでは?違うの?恋って何?(´⊙ω⊙`)」と思っていたら、翅を押さえつけてるんですね。
    押さえつけてる理由も飛べなくなるからだけじゃなくて、確かに周りにある程度知られているのに自分しか翅落ちなかったら凄く複雑そう……(恋して、翅落ちて、はい退院!だと思ってました
    明らかに一方通行じゃなくて、少しでも望みがありそうだとこういう葛藤もあるんですねo(´^`)o

    作者からの返信

     翅が落ちるってそれだけで告白みたいなものなので、自分だけ翅が落ちた場合、片思いだと周囲には丸わかりなわけです。目に見えるしんどさ。
     恋して、翅落ちて、はい退院!っていう本能で生きてる子達もいるんですが、翔はコンプレックスもあって色々考えすぎてます。
     一緒に翅を落として退院したい気持ちがあるから、探り探りです。