応援コメント

出会い」への応援コメント

  •  
     いきなり私信ですが💧 良かったです~😊 では、これからも感想を書かせて頂きますね。

     では、感想を。
     由乃ちゃんの新しい面。思っていたよりオチャメな面があったんですね。
     隣の席の子が好きだったのかなあ?
     別視点で書かれると、それまで出て来た登場人物の見方が変わって面白いですね。
     三人称は、なかなか難しいですが、 (蛇足ですが、私は三人称になると、いきなり文体ーーというか雰囲気?ーーが変わります。硬い文章になっちゃうんですよねえ💧)頑張って下さい‼️ 
     
     
     
     

    作者からの返信

    三人称は、一人一人の文の雰囲気が違うように力を入れています!混ざってしまったりと、なかなか大変です、、笑