応援コメント

手紙」への応援コメント

  •  ご迷惑でなければ、これからも感想書かせて頂きます。
     私は毎回でも書いて貰えるとモチベーション上がる方なので。書きたい。と、思ったら書いてしまうんです。

     えー、では、私信はこれくらいにして、本編の感想行きます。
     起承転結の転の部分に入りましたね。
     由乃ちゃんは覚悟していたんですねえ💧
     あんな小さい子が……😢
     新しい登場人物も出て来て、ますます目が放せない展開になって来ました。
     刮目して待ちます‼️

     そして、ありがとうございますm(_ _)m では、私のペースで読ませて頂きます。感謝します。(あ……結局、私信でしめてしまった💧)

    作者からの返信

    全然迷惑じゃないです。というか、すごく嬉しいです!

    次から2人目に入ります。由乃の違った一面が分かるかも、、
    マイペースに読んでいただけたら幸いです。