応援コメント

」への応援コメント

  •  夢に見るまで……泣けますねえ。
     まだ、最初の方なので、期待を込めて星2つ付けておきますね。
     
     やはり読みやすいです。
     見やすさ優先で書くのは、私は最初は抵抗ありました。
     地の分とセリフの間に一行あける? ナニソレ? って思いました。
     私は未だに改行無しで書くというWeb小説の書き方がよくわからなかったりします。

    たとえばこんな風に一マス開けるが無しで地の文章を書いて。

    また、こんな感じで開けるとか、未だに。
    ……これ、どのタイミングで一行開けてるんだろう?

    と、こんな感じで書かれた文章はWeb小説独特で、この感覚とか、未だに本気でわかりません💧

    難しいですね……Web小説は💧

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    私もまだよくわかっていないんですけどね、、笑
    改行のタイミングは他の方のウェブ小説を参考にさせていただいてます。慣れないので、元の文(投稿する前の文)は全然改行していません笑

    お互い研究しながら頑張りましょう…!