応援コメント

Ⅱ部予告編」への応援コメント

  • おまけも含めて最後まで、読了です。データ集で改めて、この世界に根づく神話の深さを思うなど……。神々の想い、関係性、過去の英雄たち。そういうものが今を生きる末裔たちを翻弄しているのでしょうね。
    (キャッチコピーまとまったらレビュー書かせてください。かなり入り込んで読んでいたので、心の整理と情報の整理をしてから作文します笑)

    アルさんも好きですが、セラの生き様は狼らしくってとても好きです。第二部も、ゆっくり楽しませていただきます^ ^

    作者からの返信

    予告編まで読了ありがとうございました!(*´∇`*)
    神々の思惑に引っ張られ、過去の英雄たちの思いがダイレクトに伝わってしまうのが御印の難点です。大きな力を得る代償に、彼らは御印と上手く付き合っていかないといけません……。
    創世の神話や御印がどういうものなのか、アルセラにどんな影響を及ぼすのか、という話がⅡ部で語られますので、今はお口チャックしておきますね!

    (わーー!!!ありがとうございます!!入り込んで読んでいただけるなんて作者冥利につきます!楽しみにしております!
    近況ノートに章あとがきという題であとがきと補足があるので、もしかしたら疑問点が解決するかもしれません)

    問題児な主人公カップルですが、好きと言っていただけて嬉しいです!。゚(゚´ω`゚)゚。Ⅱ部も楽しんでいただけたら嬉しいです!