応援コメント

Before the moonlight」への応援コメント

  • オリオンのちょっと偉そうな喋りが好きです(笑)
    前日譚、ここからあの冒頭につながるのですね。思えばこの夜の出来事が、彼女と距離を縮める最初の切っ掛けでしたよね……^ ^

    アルさんの独白がせつないなのかおかしいなのか、本人(たぶん)切実なのに私は顔がゆるんで仕方ないんですが!
    二人の幸せな未来を、改めて、本当に、願っています。

    作者からの返信

    ご主人様より偉そうな使い魔でした笑 ご主人様が落ち込んでると(気が向いたら)お腹を撫でさせてくれます(*≧∀≦*)モフモフ
    この夜がなければ、アルのストーキングはもう少し続いたかもしれません……発言と心の声が完全に限界オタクになってるので笑って大丈夫です!(?)
    アルセラはモフモフに囲まれて幸せになってほしいと作者も願っています。つらい過去の二人だからハピエンまで導いてあげたい。゚(゚´ω`゚)゚。

  • タイトルを拝見して気が付いたのですが、
    実は74話まで連載を追っていて既読済みでした。

    書き手としてカクヨムに参加するまで、
    痕跡を残すことに高い壁を感じていたので…隠れ読者ですみません。

    今回のご縁で、第二部が始まっていると知りました。
    また、連載を追わせて頂きますね。

    企画にご参加頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    わあああ連載を追ってお読みいただいていたとは! とても嬉しいです! 最後までありがとうございます! 
    こちらこそ、企画に参加させていただき、ありがとうございました!

    足跡を残すのはなかなかハードルが高いですよね。私も未だにコメントやレビューを書く時はこれで大丈夫だろうかと何度読み返しても震えます…。
    連載を追って読んでくれていたというお声が、ものすごく力になりましたので、感謝の念しかありません。本当にありがとうございます。

    Ⅱ部はホラー味と恋愛色が強くなっているので、夏の明るいⅠ部と雰囲気がらりと変わってしまいますが、ちょっと怖い冬休みをお楽しみいただければ幸いです!

  • モフモフカワイイ(鳴き声)
    見守りと書いて尾行と読むんですね分かります!!

    作者からの返信

    モフモフカワイイ(わかる)
    使い魔の言動から、普段のご主人の言動がわかるという……いやぁ、自覚の無い強火ストーカー怖いですね(棒)
    話タイトルを『おはようから、おやすみまで』にしようとしてやめておきました笑
    コメントありがとうございました!

  • お腹を差し出すオリオン可愛い!喋った!!
    撫でたいーー!!(>_<)

    作者からの返信

    機嫌が良いとお腹をモフらせてくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧もふもふセラピー!
    セラ視点の時は、アルに触ってないと声が聞こえませんでしたが、もしかしたら本編中もアルにツッコミを入れてたかもしれないですね。
    コメントありがとうございました!