応援コメント

エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    すっかり仲良しになったアルさんとセラさんが愛おしい……
    お互いを褒め合うとか、セラさんもすっかりアルさんがキラキラして見えちゃってるじゃないですか。

    私、今だけはヒースさんと一緒に、この二人専属のカメラマンになりますね!!

    ここまで拝読させていただきましたが、とても楽しかったです!!

    また続編の方もお邪魔させていただきますね!

    作者からの返信

    アルさんの長年の片思いが実り、ようやくカップルになったのでしたー╰(*´︶`*)╯♡
    言動が強火セラ担ヤンデレなので忘れがちなんですけど、アルさんも美男子なので、ちゃんとすればかっこいいのです、ちゃんとすれば!!

    いつもは撮られる側のヒースは今回はカメラマンに📸セラの可愛い写真が撮れるとアルさんが高く買ってくれますので是非!笑

    最後までお読みいただき、星評価までありがとうございました!✨楽しかったのお言葉が嬉しいです!(*´∇`*) Ⅱの方もフォローありがとうございます! ⅡはⅠと雰囲気がらりと変わりますがこちらもお楽しみいただけたら嬉しいです💕


  • 編集済

    完結おめでとうございます!
    いやぁ後半は特に読まされましたね〜!
    初めはアルの病ん溺愛っぷりがすごいなと思っていましたが、神話を紐解いていけばお互いに切なく、離れがたい運命があったわけで。アルがセラの匂いに救われたシーンを読んだら「そりゃもう溺愛しますよ」という感じで、読むに連れてどんどんとこの二人の関係が好きになりました!
    他のカップルも魅力的で(やはりフィリエリが好きですね)、各キャラクターの動かし方もうまく、大変楽しませていただきました!

    2も読むのが楽しみです❤️連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!✨🙏
    前半で情報を詰め込んで、後半は騎士らしく少年漫画みたいなバトルが書きたかったので、書く方も楽しかったです♪
    お返事書くためにちらりと読み直しましたが、後半の方が筆がノッてるなぁ…と私自身も思いました笑 楽しく読んでいただけて嬉しいです!

    理想のヤンデレにするために(?)アルとセラの過去のお話は非常に力を入れて練ったところでした。好評いただけて嬉しいです✨
    小さい頃、狼王ロボの話でぼろぼろに泣いた作者なので、狼二人を結ぶのは匂いにしよう!という感じで、このお話は匂いについての描写が多くなっています(*⁰▿⁰*)

    フィリエリ好きと言っていただけて嬉しいです!🙌✨好きと言われると書きたくなってしまう!(単純)
    主人公カップルはもちろん好きなんですけど、画面端に映ってる別のカップルも応援したくなる癖(?)があるので、いつの間にかカップルだらけになってました笑 アルセラ共々応援していただけたら嬉しいです💕

    2部は、しんどさとヤンデレがマシマシしてるので、お口に合うか心配ですが、ヤンデレモフモフがご入用の時には是非お立ち寄りください♪ 最後までお読みいただきありがとうございました!✨

  • やったー! ドレスでダンパですね!
    濃紺を揃えて、モチーフが月と星で、アルセラペアにはよく似合っていると思います。セラが若干ズレてるのも、可愛い可愛い!
    そして、素敵と言われて感激で涙ぐむアルさんは、もう可愛い!
    互いに恋の相手として、伴侶として、意識が変わったのだなぁと、しみじみ思います。

    事件の爪痕はいまだ深く残っているとしても、若い神々の末裔たちが頑張ったからこそ、悲劇を食い止められたのかなぁと。
    皆、お疲れ様でした^ ^

    作者からの返信

    月と星が舞う青の夜をご堪能いただけたら嬉しいです✨
    セラからの不意打ちにはとことん弱いアルでした笑 セラはメンクイじゃないので見た目を褒められたことは無かったようで、感動してしまったようです……(毛並み褒めるのはノーカウント)

    色々と問題は山積みですが、今回の事件を通して、やっぱり自分には彼(彼女)しかいないと、お互いへの思いを確認する機会になったのではないかなと思います。
    みんなに労いの言葉ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバッター

    羽鳥さんからいただいた感想はすごく感性が鋭く、ハッとさせられました。お返事書きながら私も理解が深まった気がします。楽しく考察してもらえたのも、とても嬉しかったです!
    最後までお読みいただきありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

  • はじめまして!

    Twitterから飛んできたのですが、愛が重すぎるアルに悶えながら睡眠時間削って一気読みしました!
    とっってもおもしろかったです!
    続きが気になってしまい、ここまで読んだら寝る、を繰り返し、結局読み切ってしまいました……笑
    セラに対するアルの執着愛が凄まじく、途中途中で背筋がゾクゾクするシーンもあり、ヤンデレ好きとしては読むしかない!

    オリジナル神話も素敵で、綺麗なだけではない怖い面もあって……
    セラの脳筋な性格も可愛いです!
    アルの溺愛っぷりはもはや異常というか、そこがいいのですが!
    素敵な作品をありがとうございました!
    完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    赤オニさん初めまして!一気読みありがとうございます!!おもしろかったのお言葉に救われる思いです!

    続きが気になって読んじゃうって作者嬉しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます!
    アルの過去と執着の原因がわかるシーンはこれ怖過ぎない?大丈夫?と思いながら書きましたが好評いただけて嬉しいです!ヤンデレは良きですよね……私も大好きです(頷き

    オリジナル神話は挿話のタイミングなどにも気を使いましたので、印象に残るものになって良かったです!神様からして愛が重いヤンデレという珍しい(?)神話でした。

    最後までお読みいただき、嬉しい感想までありがとうございました!!

  • ドレス!! ドレス回!! 女子の憧れ、ドレス回!!
    最初ドレス着てたから結婚式かと思った(☆∀☆)ニヤリ
    でもセラに青いドレス似合うだろうなぁ。いつか二人を絵にしたらぜひ見せて下さいね♪ オールバックのアルもかっこいいよ。もう美男美女だよ。

    エピローグだからほんとのほんとに終わりですね。
    ここまでお疲れ様でした!!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    結婚式挙げたそうな人が約一名おりますが、セラパパが泣いちゃうのでもう少し待ってあげてください笑 シルバーのドレスだったら花嫁衣裳っぽく見えたかもですね!
    男性の礼服! ワルツ! といったらオールバックかなと!(๑•̀ㅂ•́)وグッ 美男美女モードの二人描きたいですねー! あとは画力と相談だ……