応援コメント

57 嗤う天狼」への応援コメント

  • アルさんが愛に狂ったのも無理はないと思いつつ、セラパパの器の大きさにもびっくりです。

    しかし、ヒースさんの一筆に全部持っていかれた感が(笑)
    こんなのみたら、お兄さんひっくり返っちゃう(笑)

    作者からの返信

    セラパパも御印持ちなので、アルが経験してきた御印のフラッシュバックを経験したことがあります。エリオットがアルに同情的なのは、その辛さを知っていたからでした。
    でも後遺症が残る怪我をしてますから、それでも許したエリオットは精神的につよつよです。アルには理解できない存在で、なかなか越えられない壁なのかなと思います。

    とびきりかわいい弟からの手紙でひっくり返りはしないはず!笑 ちょっと頭を抱えてうわーーって叫ぶくらいだと思います🤔(?)

  • アルちゃん、暴走しちゃったんですね。そりゃあ、まあね。セラを冒涜されたら怒るのはしかたないですけど。

    飼いならせてないですよね!?

    今回は、ヒースのカッコよさが全てでしたね!

    作者からの返信

    これはまだ完全な暴走ではないので可愛い方(?)とだけ……
    人間に傷付けられて苦しんだ幼い頃のセラを見てきましたから、これ以上傷付けるのは許せない。+獣人ならではの理由が次話で書いてあると思います。
    飼い慣らせなきゃ食われるだけなので、頑張ってほしいですね…

    やればできる子ヒース!以後アルセラと別パーティで戦いますよー。コメントありがとうございました!

  • ヒースwwww
    ぶれないなー(笑)しかしいつもお調子者の彼のカッコいい戦闘シーンはかなりキュンとしました🤭💕
    手紙の書き方が、ヒースだなって思いましたけど(笑)

    作者からの返信

    ヒースは真面目にやれば結構強いのです真面目にやれば笑
    後日優しいお兄様()から、丁寧なお詫び状とお心付けが届いて店のマスターが恐縮します☺️ヒースはめちゃくちゃ怒られます笑