応援コメント

54 過去からの悪意」への応援コメント

  • アルさんが激怒モードに!?
    でも、まぁ、あれだけのことをした相手なら、ねぇ。
    過剰防衛で面倒なことにならないようにだけよろしくお願いいたします(笑)

    作者からの返信

    デートは邪魔され、セラを傷つけられ激おこモードになってしまいました:;(∩´﹏`∩);:
    次の章がアルさんの一人称の章になるので、色々と謎が解ける反面、好き嫌いが分かれるところかなあと! ヤンデレタイムはこれからだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あーあー。狂犬アルを引き出しちゃった。ご愁傷様です。チーン!

    まあ、狼女失踪事件の関係者だということで、過剰防衛にはならないでしょうけどね(笑)

    作者からの返信

    悪い奴にかける慈悲は無いのです(合掌)
    いやーーーどうでしょうね?セラが居たら止められるのを分かっていて、セラの居ないところまで誘き出して乱闘してるのでオーバーキル感が……笑
    コメントありがとうございました!

  • 楽しい時間を台無しにしやがって、と私も思いましたが、そんな単純な話ではなかった!
    アルさんの気持ちわかるなぁ。でも、やり過ぎはまずいのでは……と心配です。
    でもやっぱり、大事なひとの尻尾切ろうとした挙句、改心もせず、更なる悪事や非道に手を染めてる奴らなら、私も許せないかもしれない。でも心配です……(ノ_<)

    作者からの返信

    みんなで楽しい遠足でしたが、最初の予定ではセラと二人のデートのはずでしたから、結構フラストレーション溜まっていたところに、過去にセラを傷付けた輩が登場して、今またセラを傷付けた……狂犬解放もやむなしかなぁと( ˘ω˘ ;)
    アルの心情に寄り添ってくださってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。このシーンでアルに心配してくださったのは羽鳥さんが初めてかもしれない!
    セラはここまでの惨状を望んでいないはずなので、アルも心配ではありますが、この後の二人の関係も……

  • アルかっこ良いーーーー!!!
    最後の一文が良いですね(*^^*)狼の特徴を上手に取り入れられていて面白いです!✨

    作者からの返信

    わーい🙌ありがとうございます!!かっこ良いいただきましたーーーー嬉しいっ╰(*´︶`*)╯♡
    普段はセラにヤンデレ甘々なアルですが、セラや家族を傷付けると自制が利かなくなり、こうなります……。
    群れで育った狼族は結束が固く、家族や番を大事にしているので、群れを害する者は群れ一丸となって対処しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あっという間にここまで読んでしまいました。
    アルの狂気じみた愛情がいいですね(///ω///)♪ それを自然と中和するセラ……お似合いじゃないか!
    仲間たちとの楽しい学園生活の影で蠢く不穏な気配。先が気になってどんどん読み進めてしまいますね!
    アルの金色モフモフに埋もれてみたいです(*^^*)

    ここからは随時追いかけさせてもらいますねー!

    作者からの返信

    月音さん最新話まで、一気読みありがとうございます!(*´◒`*)

    ちょっと(?)過激な愛情表現のアルですが好評嬉しいです(*´ω`*)若干引き気味のセラとのコンビでちょうどいい塩梅になっていれば良いなぁと思います。月に狂う狼感を上手く醸し出せていたら嬉しいです。
    金色モフモフは今作中最大のモフモフですので、私もムツ○ロウさんのようにわしゃわしゃしたいです笑笑 いつかそんな平和な短編を書きたいなぁ。

    次章はアルが主人公になりますので、楽しんでいただければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ