応援コメント

51 リブレアスタッド」への応援コメント

  • とりあえず冒険の旅は終わったのですね。

    魔族とのハーフ! ライルとアルが対決なんかしたら、それこそ大変な事が起きちゃうんじゃないですか?

    まあ、サボってばかり?のアルが大会に出させてもらえないのは仕方ないと……。

    おー、彼女の短剣の鑑定もしちゃうのね! さて、どんな結果がでるのやら。

    作者からの返信

    街に着くまでに大冒険してしまいましたね。既に満身創痍かもしれません笑
    ライルは魔族とのハーフなので、魔法がめちゃめちゃ強いです。剣技もディーンとライバルになるほど強いです。なので、アルと真剣勝負したら周囲一帯吹っ飛ぶかもしれませんね…そうならないことを祈ります🙏✨

    フィリアスがくれた謎の短剣の正体は〜?次回をお楽しみにです!

  • フィリアスとエルミーナのカプは癒やしですね。アルファルドとセリアルカはちょっとハラハラしますがw

    話に関係ないですが、洋風の名前だと海外セレブみたいにカップルの名前くっつけやすいからいいなーとか思いながら読んでました。
    フィリミーナ、アルセラ、アンたちは…ライジェリカ? って、勝手にごめんなさい。
    3組とも違う感じのカップルなので、読んでいて楽しいです。

    作者からの返信

    フィリアスとエリーは公式夫婦なのでどちらも理性的で相手を思い合う作中唯一の(?)安心安全(??)カップルです笑 アルセラはアルがヤンデレだから仕方ないね…(諦)

    長く二次創作の読み専だったので、当然のようにカップルの名前をくっつけてました!海外セレブ……ファビュラス!✨✨
    アルセラは呼び易いので積極的に使ってます!フィリアスとエリーはフィリエリって呼んでくれた方がおりますので、私もそう呼んでます☺️
    ライジェリカ良いですね!ライアンだと、誰よその男!ってなるので(作者が)採用させていただきます!