応援コメント

46 乗合馬車防衛戦」への応援コメント

  • アンさんが強すぎて笑うのですが(笑)
    敵さんが困惑するほどの棒読み!

    しかし、まだ危険は去っていないようで……!?
    今度こそシリアス来ますか!?

    作者からの返信

    アンに演技の才能は無いみたいなので、こういう時しかお姫様役はできませんからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    シリアス来るかな……あいつ、逃げたんじゃないかな?

  • ちょっとぉ〜!
    すんごくやばいんじゃないですか?

    狼男も来ちゃうらしいし。
    アルはセラを守り切れるのか?

    そもそも馬車襲われてる訳で……

    作者からの返信

    馬車襲われていますが、本人たちは結構楽しんでるので、いまいちシリアスになりきれませんね……まーなんとかなるなる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    普通の狼男がどういうものか、狼男に遭遇したセラがどういう反応をするのかというのが、ここで分かるようになると思います。

  • 一気読みしてきまーーした!!
    「落日の薔薇」の7年前?ほどのお話で、アッッ無邪気なディーンくん可愛い!!!!と一人で興奮してました。
    それはさておきモフモフのモフモフで可愛いモフモフですね本当にモフモf()根っから物騒なアルくんと勇ましい脳筋セラちゃんの組み合わせ、とても好きですねぇへへへ…。

    作者からの返信

    みなべさん一気読みありがとうございましたー!!!
    そうなんです!7年前の思春期ピチピチ()のディーンさんが見れます笑 両方読んだ方にはニヤニヤできるのではないかと作者もニヤニヤしております。
    回を追うごとにモフモフのモフモフでもふmしていくお話ですが楽しんでいただければ嬉しいです!
    いやぁ書いててめちゃくちゃ楽しいですけど強火ヤンデレストーカー怖いですねー。セラには頑張って欲しいですねー(棒)