応援コメント

37 隠れ狼」への応援コメント


  • 編集済

    ヤバいですね。
    失踪している獣人女性が20名というのは、ちょっと話にならない大事件。
    いままで、国王陛下に上がっていなかった事も大問題だし。

    まあ、差別の問題もあって、獣人であることを隠す人達もいるのは、分からなくもないですけど。でも、隠す方向で進めてしまうと何かあっても動きが遅くなってしまう。

    セラのように堂々として生きていく女性もいるけど、そう言う事が出来ない女性もいるし。

    人種差別の問題にも絡んで、結構重い話になってきましたね。

    追伸
    お婿に行けない~、ヒースさん。
    捨てる神あれば、拾う神というでしょう。きっといつか良い事がありますよ。いや、あるかもしれない。まあ、あるだろう(笑)

    作者からの返信

    この世界の獣人たちの多くは正体を隠して生きていることもあって、注意深く捜査しなければそれぞれの失踪事件の繋がりは見えなかったことも原因です。それでも獣人に対する差別や、そこからくる訴えづらさがなければ、もっと早く発覚していたかもしれませんね。
    そういった獣人たちの助けになることが、セラが騎士を目指す理由です(*´ω`*)

    五股男なので、わりと自業自と……そうですね。ヒースには強く生きて欲しいです笑
    コメントありがとうございました!