応援コメント

36 ダンスレッスン」への応援コメント

  • ヒースさんとアルさんのやりとりが楽しすぎて(笑)
    アルさんはやっぱりヒースさんには塩……唐辛子対応でないと(^^)d
    しかし、ヒース、見ただけで分かるのか、スリーサイズ……(T人T)

    作者からの返信

    この頃からこういう感じの二人でした笑 アルさんの唐辛子対応に笑いましたw ヒースはめげずに頑張ってほしいです(*´∀`*)

    ヒースはまだ遊んでいた時期ですからね……服のサイズが何号ぐらいはわかるかもしれません。(フィリアスにはスリーサイズの方だと思われたようですが笑)

  • ヒールでダンスを踊るのは大変ですよ、セル!
    エリーのアドバイスに従って、早めにヒールを準備して練習しましょうね(笑)

    ヒールは可愛そうに、ご愁傷様です。
    王子のフィアンセに手を出しては、この世界では生きてられませんよ(笑)

    そして、肝心の王子さまから二人への声掛け。
    いよいよ、謎のグループが明らかに?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!異世界恋愛ものには、こういうドレスアップシーンがつきものですが、その日初めて履く靴で靴擦れしないのかなーと思っていたので、本作ではこのようになりました。
    エリーは気にしてるので、ヒースはしっかり反省してくださいo(`ω´ )o

    次回はあの後どうなったかのお話です。フィリアスの見解はどうかな〜?と思い出しながら読んでいただけると嬉しいです。