応援コメント

31 月光花の御印」への応援コメント

  • お邪魔しております。
    アルさんがアルさんで面白すぎますね……
    オリオンに嫉妬するし、プロポーズするし、嗅ぐ、いや、セラさんの側で呼吸するし(笑)

    しかし、そんな姿をほほえましく思ってしまう私がいます(笑)

    作者からの返信

    寺音さんいらっしゃいませー!(*⁰▿⁰*)
    歪みないアルさん笑 色々と秘密がバレた後なので、思う存分ぐいぐい来ます。アルさん本人は大真面目に呼吸してるだけなので……ええ、呼吸です。本当です。
    作者も、この二人がイチャコラ(片方はチベスナ目してそうですが)してると安心します(*´ω`*)

  • かぶった羊の皮を脱いだら、カゲのあるカッコ良い青年じゃなくて、大好きな女性の匂いを嗅ぎまわる甘えん坊な男の子になってしまった……(笑)

    やっぱり、男性って、いくつになっても『男の子』なんです。
    やんちゃで、甘えん坊で、バカ丸出しで。

    まあ、しばらくは甘えん坊アル?の告白を聞いてあげてくださいな。
    優しいお姉さん。

    作者からの返信

    獣フェチかと思いきや匂いフェチの方でした笑 どっちにしてもおヤバめなご趣味をお持ちのようです……

    なんでしょう、コメントにすごく説得力を感じてしまったのですが、ぬまちゃんさんも羊被る系男子だったのかなぁとニコニコしています(*´∀`*)

  • アルの溺愛がすごいですね…!!( 〃▽〃)そりゃあやっと気づいてもらえたんですもんね~!
    セラとの温度差がいいぞもっとやれ!という感じでニヤニヤしてしまいます🤭

    作者からの返信

    アルの重い溺愛っぷりにチベスナ目になるセラでした笑
    小さい頃の二人のお話は、後編で詳しく語られますが、初恋を拗らせて長々とセラを思い続けたアルの嬉しさもひとしおでしょうね(о´∀`о)✨