応援コメント

17 嫌いではないは好きとは限らない」への応援コメント

  • ここまで一気に読みました〜!
    だんだんと雪花でも登場した人たちが増えてきて解像度が上がっていくのが楽しいです^^
    特にヒースとセラの決闘シーン、すごく好きで!セツさん、バトルシーンお上手!!テンポよく読めました。
    お顔に傷ができた時は、アルさんの反応を心配しましたが期待通りの反応で、シリアスなのに笑ってしまいました!!

    剣に細工をした犯人は謎に包まれたままですし、セラが狼の獣人だってバレたことで生じるあれこれも心配ですが、アルさんとの恋の行方も気になります✨️
    (ヒースくんの5股にも笑ってしまいましたが、月森と雪花では雰囲気だいぶ違ってるのがわかるので楽しいです〜)
    また読みに来ますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    一気読みありがとうございますー!!╰(*´︶`*)╯♡ 雪花より若いので青い部分もあると思いますが青春(?)時代をお楽しみください✨

    バトルお褒めいただきありがとうございます!ジャンルが恋愛なのでバトルはあんまり詳しくは書かないようにって思ったのですが、そうすると薄味かな? と悩みながら書いたところなので、好きと言っていただけて嬉しいです✨
    さかなさんも予想通り激おこのアルさん笑 この頃からセラを挟んでヒースと喧嘩しているのでした^ ^

    決闘事件は一旦解決ですが、まだまだ謎は残っております。雪花でもお馴染みの彼らを上手く味方にしてセラとアルと共に真犯人を探してみてください^ ^(五股にツッコミもらえて良かったです笑 この頃から比べたら雪花は大人になりましたね!)

  • エリーはセラさんにとって親友であり、お姉さんのようでもあって、頼もしいですね。心配もあるのでしょうけど、やっぱり女子としては友の恋の行方も気になるのだろうなって^ ^
    五股か……そりゃ、すぐにボロが出てしまう(笑)
    ビンタで済んで良かったですね。あんまり反省はしてないみたいですが!

    作者からの返信

    エリーも友達は少ないですが、その分深く付き合ってくれる情の深いお姉さんですね!
    親友には幸せになってほしい!アルは(色々と不穏な噂があるけど)大丈夫かなぁと心配しつつ応援しています╰(*´︶`*)╯隣でドタバタしてたら気になっちゃうよね!

    五股男ヒースくんはビンタで済んで良かったです本当に笑笑 美しいは罪……!

  •  下級生にとっては、上級生に戦いを挑む戦いの乙女は、英雄なのですね。
     お姉さま―!ってな感じで付きまとわれずに済んでるだけでもよしですね。

     同室の美女としては、朝帰りの友人が彼を噛んで『つがい』になってしまったか? が一番大事な案件ですからね(笑)

    作者からの返信

    ヒースとセラは同い年の同級生ですね。ヒースが強いことは知れ渡っているので、格上であることは間違いないかと……!
    お姉さまー!と付き纏うとまた彼の方からヤバめな視線が来ますので……()遠くから見守ってください笑

    他人の拗れた恋バナ程愉快なものはない!(๑•̀ㅂ•́)و✧詳しくされても仕方ない!

  • 五股wwwヒースやりますね!
    一人一人のキャラクターが本当に魅力的です✨✨
    エリーの投げやりなツッコミからも仲の良さが伝わってきます(*^^*)

    作者からの返信

    五股ってスケジュール管理が大変そうですねwwなどと書きながら思っておりました(作者)
    登場人物増えてきましたが、それぞれのキャラが立っていれば嬉しいです!コメントありがとうございました!!