応援コメント

16 クッションは犠牲になったのだ」への応援コメント

  • アルさんの、セラさんへの執着の原因が少しだけ分かってきましたね。
    辛い記憶と関係しているようで、アルさんは思い出させたくない様子。
    余程のことがあったんだろうなと想像しております。

    しかし、歴代彼女なんていなかったのか!?(笑)
    ヒースさん、からかっているのか何なのか(^-^;
    でもそんなアルさんとヒースさんの関係も、なかなかに好きだなぁと思うのです(笑)

    作者からの返信

    被ってた羊の中身がちらりしましたね!🐑そうなのです。アルは『思い出させたくない』と思っているのですが、これⅡ部にも関わる重要なポイントなので、ふわっと覚えておいていただけると嬉しいです^ ^

    アルは基本的に人間嫌いで、セラ以外には塩対応ですので、歴代の彼女はいないですね! 完全にアルセラの恋路に波風を立てようとしている悪い男ヒースです!笑(怒られろ)

  • ヤンデレが怒っている姿は美味しいですね(唐突)。そうか、彼はセラが無茶したのはもちろん、狼男に対する警戒を忘れていたことを咎めているんですね。言われてみればそうなのに、私もすっかり名誉のための決闘に夢中になって忘れていました…!ごめんなさい、アルさん(勝手に

    でも怒りも心配ゆえですよね。たしかに自分の首まで差し出すとなれば、その深い愛情のはじまりがなんだったのかも気になってきます。話の運び方がうますぎる…(上手い・美味い)

    ちょっとダークなやりとりをするフィリアス様も素敵…♡♡(大本命)

    作者からの返信

    美味しいです(深く頷き) ( ˘ω˘ )ウム
    そうなのですよ。狼女の血の匂いは狼男を興奮させてしまいます。今回の事件は学院一のイケメン(?)ヒースとの決闘ということで大勢が注目したでしょう。(闘技場いつの間にか超満員ですし…)フェロモン抑制薬を飲んでいても血を流してしまうと危険です。学院内で普段は穏やかに隠れ住む狼男たちも、何かを感じてしまった可能性があります。アルはそれを心配しています。
    ……っていうのをちゃんと説明すれば良いのですが、アルさんヤンデレなので首を差し出す方向に笑 アルとセラの出会いの話は後編までお預けなのですが興味を持っていただけて嬉しいです♡

    今のところ唯一の常識人フィリアス様も、セラの知らないところで暗躍してくれていました。最初はエリーのお願いからでしたが、だんだんと自分の意思でセラを手助けしてくれるようになります^ ^ 彼の活躍もお楽しみに♪

  • セラさんとアルさんの過去は、気になりますね。あれだけ執着するようになった切っ掛けなら、余程の何かが。でも、思い出すのはセラさんにとってつらいことなんですね……。
    見物していた観客の中に、四人のうちの誰かがいたのでしょうか。真犯人も気になりますし、不穏の予感ですね。

    作者からの返信

    セラにとっては忘れたいほどつらいことだったのか、それとも何らかの原因(方法)によって忘れてしまったのか?アルの執着心の理由は?と謎が深まる回でした。

    見物客の中に居た可能性はありますね!剣に細工した犯人も別に居るようだし、サスペンス感が増して来ました(*'▽'*)推理しながら楽しんでいただければ嬉しいです!

    追伸 ご評価ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 主人公の忘れたい過去と、本人も忘れている記憶の中に封印している思い出。なにやら気になりますね。
     それよりも、クッションをギリギリと締め上げるイケメン・アルファルドを想像すると……(笑)

     そして、フィリアスと会話する黒の獣人。こちらの件も、色々と妄想してしまう。

     いよいよ、軽い色恋物語から、本格的な色恋物語になっていくんですね。(すみません語彙不足です)

    作者からの返信

    ここにも残念なイケメンが……笑 クッションは犠牲になったのです。
    ぬまちゃんさんの推測通り、セラが忘れている子供時代に会っておりました。黒の獣人の正体は明記していないのですが、たぶん推測できるかと思います。
    ここまではラブコメ(風)でしたが、ここからちょっとサスペンス入ってきます。楽しんでいただければ嬉しいです!