応援コメント

15 赤い牙」への応援コメント

  •  しつけの出来た狼女の考え方と、普通の人間の男性の考え方は、違いますからね。
     でも、男性としては、意中の女性に対して、自分の愛情を示したいと思ったら、早く噛んで欲しいと思っちゃうかも。

     むかし昔、ある男子中学生が、大好きな同級生の吸血鬼の女の子に血を吸って欲しいと思って、首筋を差し出す夢をみてた、それを思い出しました。

    作者からの返信

    一生に一度しか生えない牙なのでパートナーは慎重に選ばないといけません。加えてセラには噛めない理由があるので、どういう選択をするのかも楽しみにしていただければと思います(*´∇`*)男性側のコメントもらえて嬉しいです!

    たしかに吸血鬼にちょっと似ているかもですね!この世界でも吸血鬼のイメージがあって獣人は嫌われているのかもしれません。

    コメントありがとうございました!