応援コメント

14 狂犬」への応援コメント

  • ディーンさんも出てきて、雪花勢の私としては大興奮! クリスティアルさんの「ヒース」という名も出てきて、セラさんからの印象もほんの少しだけ好転したの……かな?
    自分のことを美しいと言っちゃうのには、笑いましたが。

    負けても得るものがあった、と言うのは、良いですね。セラさん格好いい!

    しかし、アルファルドさん、過保護というにはとんでもない豹変っぷりですよね。
    まだまだ秘密がありそうで、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    庶民風の謎の男(?)ディーンさんも出てきましたね^ ^
    ヒースは、あの顔でクリスティアルと名乗るとキラキラし過ぎるので、ディーンさんなど幼馴染や近しい友人はヒースと呼びます。本人もヒースと呼ばれる方が好きみたいです。
    あの顔で(2回目)謙遜すると逆に嫌味に取られてしまうので自分から言うようにしてます笑 ナルシストというよりは、予防線を張っている感じです。

    こっちのアルさんも強かった…! セラとヒースが関わると沸点が異様に低くなって豹変します:;(∩´﹏`∩);: その秘密はもう少し先で! コメントありがとうございました♪

  • お久しぶりに本編にお邪魔します!(動きながら拝見しているのでいきなりの♡応援とまとめてコメントで失礼します)

    ドキドキの決闘編でしたね!セラさまかっこいい……♡♡なんというか、激しやすいところはあれどその気概はもう騎士というか、本当に清々しい主人公です。いじめられても弱音ひとつ吐かず、自分が思う道を貫くのは本当に大変なことなのに。

    スピンオフでお馴染みの面々が登場で興奮しっぱなしのファンです。しかもフィリアス様まで♡いやむしろここが元々の場所ですものね。すでに外へ任務に出た彼らを見てきたあとなので学生姿に少し戸惑ってしまいますね…やっぱりこっちから拝見しようかな🤔

    剣を持ったヒースの強さのギャップに萌えたのはもちろんのこと、ぶち切れのアルさんの一撃を止めたディーンさまの逞しさにエッモモモモと悶えたり。セラさんも含めてイケパラすぎませんかこの学校。底辺でいいから編入してえ……掃除のおばちゃんでもいいから……どうですか?(訊くな

    美しい雪山で騎士たちの熱い任務を見守るのもいいですが、まだまだ初々しい学校編もやっぱり良きですね。またちょこちょこお邪魔いたします♡

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こちらはまだピチピチ(?)17歳の夏のお話でございますよー!ヒースはちょっと悪者っぽいし、アルは必死に猫被ってるので、あちらとはまた別の青くて若い側面がお楽しみいただけるのではと思います✨(ディーンとフィリアスはあまり変わらないかもですね笑)

    この話、脳筋しかいない疑惑……?🤔かっこいいと仰っていただけて良かったです笑
    セラは隠れ獣人として生きてきて、嫌な思いをたくさんしてきましたので、本人の気の強さもありますが、ここで黙って抵抗しなければ、もっと酷い目に遭うと経験的に知っていたという経緯があります。何があったのかは、後々セラの心の傷に触れるシーンがあるので、お口チャックしておきますね!

    エッモモモモ笑笑 こっちのディーンさんはまだ庶民風の謎の男()なので、セラとどう関わってくるのかお楽しみにしていただければ嬉しいです♡
    お掃除の方も良いけど先生も募集してますよ…! 私は食堂のおばちゃんになって、ディーンさんに山盛りご飯をよそいたい!(っ´・ω・)っ[履歴書]

    またいつでもどうぞー! コメントありがとうございました!

  • 決闘の話が決まった時から、男性陣はこうなるのが分かっていた、みたいな対応の速さ。アルさんの溺愛っぷり凄まじいですね(笑)
    ヒースさんも彼の強さは十分わかってるみたいですし、前にも色々あったんでしょうか。闘技場禁止になったのも、セラさん絡みで暴れたとか……?
    殺伐とした男性陣の中にあって、エリーさんの優しさが胸にしみた回でした^ ^

    作者からの返信

    そうですね、セラに何かあればアルがキレるのはわかってたと思います。
    そして、怒りがヒースに向くのも予想通りだったかもしれません笑

    アルとヒースの間に何があったかはここではまだわかりませんが、セラが加わったことで余計に拗れてしまいましたね……。闘技場出禁事件の真相も後々分かると思いますよー(*´∀`*)

    セラの友達のエリーには、アルも優しく接しているところがポイントです笑

  • おおおおアルファルドかっこよかったです!!( ☆∀☆)とことんセラに惚れてますねぇ🤭ニヤニヤ

    作者からの返信

    アルファルドのあやしい秘密が見え隠れしてきましたね。大事なセラが傷つけられたことで頭に血が上ったようです(´,,•ω•,,)ニヤニヤ


  • 編集済

     殺意!ですか。
     アルファルドの本気度合いが感じられますね。そして、彼の強さが本物である事に気が付く。あの、ヒースが双剣から手を放していないぐらいだから。

     どうしよう、セラ、お姫様抱っこで闘技場を後にするなんて、そんな事したら、学校中で話題になってしまう。ドキドキ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    アルファルドとヒースは従兄弟ですが、ちょっと複雑な関係だったりします。特にセラが絡むと一気に殺意になってしまうので、ヒース君には頑張って生きて欲しいです……。

    > あの、ヒースが双剣から手を放していないぐらいだから。
    アッッ気付いていただけましたか!!そうなんです。セラとの決闘では一本しか使わなかったけど、このシーンでは最初から二本抜くつもりで構えてました。気付いてもらえて嬉しいです!!

    決闘するは、お姫様抱っこされるわで順調に黒歴史を積み上げるセラなのでした……ドキドキ

  • いやーん! アルかっこいい(///ω///)♪
    ヒースの飄々としていて実は強いキャラもいいですが、今回はアルの殺気にやられました(>_<)
    試合の様子も緊迫した雰囲気が伝わってきますね。私バトル描写苦手なので、読みながらかっこいいなぁ……と思ってました!

    目打抜いた黒幕は誰なんでしょうね?

    作者からの返信

    月音さんコメントありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
    アルの本性がチラリしてしまいましたが大丈夫だったでしょうか?笑
    チャラいのに実は強いヒース君ですが、対セラの時は一本で勝負しましたが、対アルの時は最初から二本目に手を掛けているのがポイントです(`・∀・´)フフフ……
    仲が良いんだか悪いんだか微妙な従兄弟関係も楽しんでいただけたら嬉しいですよー!

    そして犯人探しは意外な展開に!?なったり、ならなかったりするかもしれません。お楽しみに!