応援コメント

5 狼男に注意」への応援コメント

  • アルさんの愛がすごい……!(笑)
    獣人であるがゆえにセラは辛い過去があったんですね(´;ω;`)悲しすぎる……。
    エルミーナは寄り添ってくれる感じのお友達で良かったですけど、彼女の婚約者の存在も気になりますね!
    序盤からセラとアルさんの関係が好きです^^*

    作者からの返信

    アルさんの愛が重くなるのはこれからだ……!笑 塩なセラと、ぐいぐい迫るアルさんの関係、好きと言っていただけて嬉しいです💕ありがとうございます!

    幼少期に狼男絡みの事件で心身に深い傷を負ったセラにとっては、狼男はもちろん、人間も怖い存在でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アルファルドやエルミーナとの交流で少しずつ、セラの心にも変化が起きていきます^ ^ 次章ではエルミーナの婚約者や、懐かしい顔も登場すると思います。お楽しみに♪

  • お邪魔しております!
    オリオンが可愛くて賢くて、モフモフしたい……
    そして、アルファルドさんか温室の薔薇の手入れをする様子を見ると、大分印象が変わりますねぇ……(^-^)
    絵になります。

    エルミーナさんという素敵なお友達もできて、セラさんの学園生活も賑やかになりそう。

    獣人の設定は、なかなか今後に関わってきそうで心配な部分もありますが、これからの学園生活が楽しみです!

    作者からの返信

    寺音さんいらっしゃいませ!╰(*´︶`*)╯♡
    オリオンは群れの中で一番大きいボス狼で、態度もデカめです笑 アルとセラ以外には滅多に触らせないので、モフるときには貢ぎ物が必要です(ジャーキーとか好きそう)🐺✨
    薔薇のお世話してる姿はとてもストーカーには見えないですね……しかしそれも油断させる作戦かもしれない…!(怖)
    お察しの通り、獣人の設定はすごく大事なところなので、今後も重要な情報が出てくると思います。今までは獣人とバレるのが怖くてあまり人に関わってこなかったセラなので、エリーの存在はとても大きなものになりますよー✨(*^▽^*)

  • こんにちはー!外部SNSで時々お話させて頂いてる文遠ぶんです。長期休暇でようやくお邪魔することができました〜(*^▽^*)

    めちゃくちゃ好きな世界観なうえに、セリアルカがまた格好良い女主人公とあってすでに良作の予感しかしません。1話にして髪をざっくりと切り落として出て行くなんて、こんなに颯爽とした女子がいるでしょうか♡ドラマチックな一幕で印象付けられました……!

    アルの愛が重め(きっとなにか事情があるのでしょうが)なのも、少しコメディ風になって楽しいですね。全然会話が噛み合わないの可愛い笑 オリオンも賢すぎてモフモフするの羨ましすぎます。

    開幕の神話や温室の部分など、地の文の表現もとても美しくて。獣人の眷属の設定も深く作り込まれていて、セラには悪いのですがワクワクしてしまったり(人外大好き)。今はまだラブコメ部分のようですが、これからこれらの設定や神話が本筋になっていくようで楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    学院ではセラの味方はいないのかと心配しましたが、エルミーナとは良いお友達になれそうで安心しました。セラとは正反対のおっとりした感じの子ですが、頼りになりそうな強さも持っているんですね。彼女を起点としてセラの学院交流も広がっていきそうです。

    複数作を巡回しているのでゆっくりかもしれませんが、これから先も楽しみに拝見させていただきますね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    文遠ぶんさんコメントありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    髪をナイフでザックリ切るシーン、一度はやってみたい願望をセラにやっていただきました笑 ロマンですよね!気が強くてやんちゃなセラですが気に入っていただければ嬉しいです!

    今作のヒーローのアルファルドですが、お察しの通り重い理由があってセラに強く執着愛しております。彼の正体とその理由をセラと共に探ってみてください(*´ω`*)オリオンは賢すぎて普段はぐうたらしてますが、彼の活躍にも注目(๑•̀ㅂ•́)و✧

    表現や設定についてお褒めいただきありがとうございます♪嬉しいです!
    作中に度々出てくる神話は、後々重要になってくるのでふんわり覚えておいていただけると、後のあのシーンこのシーンがちょっぴり楽しいかもしれません(*'▽'*)

    そうなのです!エルミーナと友達になったことで、セラの交友関係がガラリと変わります。元はあまり人と関わらないようにしていたので初めての仲の良い友達だったりします。
    セラを含めてメイン登場人物8人程おりますが、ぶんさんのお眼鏡にかなう人がいたら嬉しいです(*´꒳`*)マッチョモイルヨ…

    中盤から重い話ですので、のんびりお楽しみください!

  • プロフィールを拝見しましたが、お姫様とモフモフとマッチョがお好きとのこと……好みが合う!と思ってフォローさせていただきました(〃ω〃)
    グイグイくるアルファルドと、逃げ回る(?)セリアルカちゃんがどのように恋模様を展開していくか楽しみです。

    続きも追いかけさせていただきますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    プロフィールに書いてある通りモフモフとマッチョが大好物です笑
    ご趣味が合いそうで嬉しいです(*´∀`*)
    この先、脳筋とモフモフしか出てこないのでご注意くださいませ!楽しくお読みいただければ幸いです。

  • エルミナールさん、大丈夫かなぁ〜?
    おっとりで、チョットぼけ入ってるのかなぁ……

    作者からの返信

    どうでしょうねー?(´・∀・`)
    フリなのか、素なのか……
    アルファルドよりはあやしくないかも?