応援コメント

教育セクトの成り立ち【読み飛ばし可】」への応援コメント

  • 初めまして。
    新着から見つけ、あらすじが気になって一気に拝読させて頂きました。
    レビューでも書きましたが言葉選びや文章のリズムが非常に私好みで、また世界観設定など読んでいてすごく楽しいです!
    主人公ソラの優しい人柄に好感度もうなぎ登りで…( ´∀`)これからも楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます。

    そして、人生で初めてレビュー文を寄稿いただきました!
    こんな素晴らしいレビューをいただけるなんてと、今、心臓ドキドキです!笑

    一気読みしていただいた上でのコメント、とても参考になります。
    言葉選びや文章のリズムは一番意識しているところでもあるので、好みと言っていただいてとても嬉しいです。

    この後、一気に物語を加速させる予定です。
    その中で、私自身気付かない内に今までのリズムから外れてしまうかもしれません。
    その際は、是非ご指摘いただけると幸いです。

    今後も現在のこのリズムを大切にして執筆していきますので、ソラたちを温かく見守ってやてください。
    ちなみに、私のことは厳しい目で見守っていただければと。笑

    本当にありがとうございました!

    編集済