応援コメント

第36話 みくちゃん、お受けする」への応援コメント

  •  おならの祝砲、おみごとです。
     ヨシエさん、「赤飯だ!」って気合が入った瞬間、出たんでしょうね。

    作者からの返信

    空知音様

    気合いと共に出ちゃうシステム(笑)
    仕方ないですね、おめでたいことですから(笑)

  • 祝砲っ、おめでとうーーって、臭ってませんか、大丈夫ですか?

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そりゃあもう臭いですよ。何せ祝砲ですからね。結構特大のやつだったでしょうしね。
    でもほらさっき写真から煙出たので窓開けてますから。死にはしません、大丈夫です。

  • 祝砲(笑)。さすがヨシエさん。仲人さんの役目も果たせそうですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    おならファンファーレですね。いやぁめでたい。多少の臭いは我慢してもらう感じです。

    ヨシエさん、結婚式には仲人として出席ですね。

  • みくちゃん、コウちゃん、おめでとうございます~っ!!ヾ(*´∀`*)ノ

    それにしても、「祝砲のようなおなら」だなんて! ヨシエさん、さすがにもうちょっと……(苦笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    おめでとう~!かーらーのー、ブフォ!みたいな。
    そんなにおならばっかりして、ヨシエさん、普段何食べてるんでしょう。おいも?

  • おめでとうですね……!!!!!!!
    こういう雰囲気でも
    やっぱりおならするのね( ˙-˙ )

    作者からの返信

    サクラ すぴか様

    いやぁ~、出ちゃいますよね。むしろ祝砲ですから、積極的に出していきますよね(笑)

  • おめでとうー(≧▽≦)
    ちっともムードは無くても、隣でヨシエさんがうるさくても、これこそがミクちゃんの受けるべきプロポーズです。
    30年後も自慢できるって凄く素敵なことですよね。そんな未来を見てしまったのなら、後はそれに向かって進むだけです(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    どうにかプロローグと繋がりました!(笑)

    実はあの場にヨシエさんがいたんですね。お見合い写真をブンブン振り回して踊ってました。

    さぁ、いよいよ明日は最終回です!
    ヨシエさんの正体が明らかになるのか否か!!

  • 今夜はヨシエさん特性のお赤飯でーす(≧∇≦)

    いや、無いなら無いで、いっこうに構わないのですけどね。だけど本当におめでとう、森川美空、ついに幸せを掴めたかな!(^^)!

    ヨシエさんは、恋のキューピットだったのですね…………。全然そうは見えませんね。いなかったとしても、みくちゃんとコウちゃんなら、いずれはそうなってたかもって気もします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    いえーい!お赤飯~ヽ(´∀`)ノ

    ちなみに、北海道のお赤飯は甘くてですね、もちろん私の中で『お赤飯=赤くて甘い』というイメージがしっかり出来上がっていたものですから、嫁いで初めてお赤飯が出て来た時、「赤くもないし、甘くもない!!」とど偉い衝撃を受けたものです。

    さぁ、そんなこんなでヨシエさん、明日最終回です!