応援コメント

第33話 あらやだ! やっぱりぴったりだったじゃない!」への応援コメント

  •  ヨシエ……魔法使い? いや、神?
     ヨシエ神って……ご利益ありそうな、なさそうな。

    作者からの返信

    空知音様

    ヨシエさんは一体何者なのでしょう。少なくともただのおばさんではないようです。

    まぁ、そのサイズの時点で既にただのおばさんじゃないんですけどね(笑)

  • すごいっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ヨシエさん、すごすぎます!((((; ゚Д゚))))

    ……本物ですよ、ね……?(苦笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    てってれ~!
    コ~ウ~ちゃ~ん~!!ヾ(*´∀`*)ノ

    もちろん本物ですとも!(笑)
    た、たぶん……。

  • ヨシエさんすごwwww

    作者からの返信

    サクラ すぴか様

    ヨシエさん、やってやりましたよ!!
    ただの小さいおばさんと侮るなかれ!!(笑)

  • エェェェッ Σ(゚Д゚)
    まさかの召喚術ですか! ヨシエさん、何者っ、すごすぎ!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ちちんぷいぷいの……ぶふぉ!(屁)

    これぞヨシエさんの必殺技、『ぴったりのお見合い相手召喚』です。ただの小さいおばさんではなかったようです。

  • 魔法!? ヨシエさん、魔法使いだったのですかっ!?またすごい荒技をお使いになりますね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    現代ドラマを書いていたはずなのに、どうしてこうなった(゚д゚)!

    まぁ、多少のファンタジーは、ねぇ(笑)
    そもそも小さいおばさん自体がファンタジーの生き物ですから。

  • コウちゃん召喚Σ(゚Д゚)⁉

    いったいどんな魔法を使って連れて来たんですか? ヨシエさんの真の力、御見それしました(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    いでよ、みくちゃんにぴったりの人!!ヾ(*´∀`*)ノ

    これがヨシエさんの真の力!!
    現代ドラマのはずが、一気にファンタジーに!
    いや、そもそも小さいおばさんの時点でファンタジーですけど(笑)

  • どんな仕組みなのでしょうか(笑)。
    コウちゃんなら納得です。
    ヨシエさん、本当に縁談のプロだったみたいですね。

    作者からの返信

    和希様

    そう、ヨシエさんは本当に縁談のプロだったのです!(ばばーん!)ヽ(´∀`)ノ


    ★もありがとうございました!!

  • コ、コウちゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    ヨシエさん、これはいったいどういうことですか!?
    説明、説明を!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    無月兄様

    ふっふっふ、ヨシエ、マジーックヽ(´∀`)ノ

    これがあたしの真の力なのよねぇ~!アーッハッハッハ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ