応援コメント

第31話 あらやだ! みくちゃん、電話鳴ってるわよ~?」への応援コメント

  •  気になる人が海外へ。
     どうする、みくちゃん。

    作者からの返信

    空知音様

    ど、どどどどどうするみくちゃ――――ん!!!

  • 海外ぃー!?

    そしてカット野菜はうちの食卓の常連であります。キャベツ一玉買ってくさらせるより安い!と言われてまして。はたして、本当に安いものかわかりませんが……。

    そっか、海外か……。

    作者からの返信

    春川晴人様

    カット野菜、便利ですよね。

    ウチでは唐揚げやとんかつに添える千切りキャベツはそういうコーナーにあるやつのを使っています。無理無理、千切りなんて(笑)

  • コウちゃんが海外に!?Σ( ゚Д゚)

    「しばらく」!? 「しばらく」って具体的な期間は―――っ!?( ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    偉いこっちゃですよ。
    しばらく?!しばらくって具体的にどれくらいなの!?いつ帰ってくるの!?

    そもそもどこに行くの!?

  • えっ、海外ぃぃぃ!! 
    せっかくヨシエ塾でどんどん立派に成長しているってのにっ、なんてこった……

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ヨシエ塾一期生のみくちゃん、ショックですよ。

    えっ、いつの間に入塾してたの!?(;゚Д゚)

  • リンゴの皮剥き……、リンゴは皮ごと食べた方が、栄養が取れるのです。「どうして皮向いてないの?」って聞かれたら、「あなたに栄養を取ってもらいたくて」って言いましょう(≧▽≦)

    だけどコウちゃん、海外に行ったんじゃ、もう料理もリンゴも食べさせられない( ;∀;)
    ど、どうします? 旅立つ前に、一年分くらいのご飯を、胃の中に詰め込んでおきますか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、リンゴは皮つきの方が栄養あるのよ( ´∀`)ウフフ

    ああしかし!コウちゃんは海外へ!!( ;∀;)
    口開けろ、コウちゃん!!愛の手料理(1年分)ぶち込んでやるぜぇぇぇ!!( ;゚皿゚)ノシ

  • へーー海外ね~
    ……ん?海外??????
    はあああああ?????

    作者からの返信

    サクラ すぴか様 

    へー、海外かぁ( ´∀`)

    ……えっ!?Σ(゚Д゚)
    か、海外ぃぃぃぃぃっ!!!???


  • 手の上の豆腐もリンゴの回転切りも、できなくて困ったことはありませんね。
    特別なことはできなくても、小さな積み重ねでコウちゃんの胃袋を掴むんだ(*´▽`*)

    そう思っていたら、海外!?Σ( ゚Д゚)
    このまま胃袋の掴めないところに行ってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄様

    私なんて手が小さいので、手の上で切るにしてもまず半分に切ってからじゃないと……。だったらいっそまな板で全部切りますよ(笑)

    あぁ、コウちゃんが!
    コウちゃんの胃袋がぁぁぁぁぁ!!!!!
    遠ざかって行くぅぅぅぅ!!!((( ;゚Д゚)))


    コメント200件目でした!おめでとうございます!ヽ(´∀`)ノ

    編集済