応援コメント

第28話 あらやだ! おせんべとお茶、もらえるかしら?」への応援コメント

  •  なんだろう、普段はどうでもいいけどいなくなると寂しくなる人、いますよね。

    作者からの返信

    空知音様

    そうなんです。
    だいたい皆さんここまで読むと、ヨシエさんがそういう人にランクアップしてるんですよ。うふふ……。

  • 肩すかし(笑)。よかったです。

    それにしても、「よっこらしょ」は、やばいですね。おばさんの入り口に立ってますよ(>_<)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    肩すかしでした(笑)

    自然と出ちゃうあたり、みくちゃんはもうすでにおばさんかもしれません。


  • コ、コラーーッ!! 感動を返せよ、ヨシエーーっっ。
    もう、こ、来なくたっていいんだからねっ(謎のツンデレ)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    いやー、すみませんすみません(笑)

    竹神さんのツンデレが炸裂!(σ≧▽≦)σ

  • ほっと安心しました~(*´▽`*)
    みくちゃん、泣いちゃうほど……(*ノωノ)

    ヨシエさんちでも、きっと「増税前に!」っていう会話が交わされたんでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです、大きいものは増税前に!

    で、たぶん「あらやだ!お父さん新しいテレビって上に何にも置けないのね!薄っ!」みたいな話をしたでしょうね。いままで置いてた謎の『木彫りの王将』とかが行き場をなくす……。北海道なら『木彫りのアイヌ像』や『木彫りの熊』あたりが、そのポジションです。

    みくちゃん、良かったね( ´∀`)ウフフ…


  • 編集済

    いつもは疎ましく思ってしまう人でも、いなくなるってなったら途端に愛おしく感じてしまいます。だけどいなくならずにすむってなったら……やっぱり疎ましく思ってしまいますね(;^_^A

    ヨシエさんってばビックリさせないでくださいよ。みくちゃん泣いちゃったんですから。たぶん今まで生きてきた中で屈指の、流さなくてもよかった涙でしょうね( ;∀;)

    作者からの返信

    無月弟様

    もう本当に無駄な涙を流しましたよみくちゃんは。

    でも、みくちゃんも、ヨシエさんのこと実は大切に思ってるってことを自覚しましたね。うるさくて邪魔なおばさんから、まぁ話し相手くらいにはなってあげても良いけど?くらいにはなってるでしょうね( *´艸`)

  • ブ ラ ウ ン 管
    なんの話だーっ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    ちゃんとここには来るって、そんなこと言われても嬉しくないですよ。嬉しく、なんか……( ω-、)

    15日まであるのに、このままだと小さいおばさんのいない生活になるのかと思いました。

    作者からの返信

    無月兄様

    大型家電って買い替えるの勇気いりますよね。完全に壊れたらやむ無しなんですけど、うーん、まだ使える、かなぁー?くらいですと。
    連日旦那さんと話し合い、ようやく購入に踏み切りました!
    大丈夫!ヨシエさんはみくちゃんの家でだらだらまったりしながら見るイワネ屋が大好きなのです!

    15日まで小さいおばさんはいます!ご安心を!!(笑)

  • やっぱりヨシエさんはいつでもヨシエさんですね。
    安心しました。

    作者からの返信

    和希様

    いつだってヨシエさんはヨシエさんです。混じりっ気なし!100%のヨシエさんです!!