応援コメント

第27話 あらやだ! もうお役御免じゃないかしら~?」への応援コメント

  •  何とさよならするというのか?
     あいかわらず、謎多き女、ヨシエだった。

    作者からの返信

    空知音様

    謎多き女……。
    そう表現すると恰好良いんですけどねぇ(笑)

  • ヨシエさん!?Σ( ゚Д゚)
    誰とさよならするんですか!?

    ……ヨシエさんのことだから、「何か」という可能性もあります……!?(であってほしいと祈り中)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    さすが綾束さん、鋭いですよ!


    ネクストヨシエズヒーント!
    『15日まで予約投稿済み』

    まだヨシエさんは終わらないっ!

  • えー、ヨシエさんがいる生活プライスレスですのにー。こうなったら、おならもがまんしますしっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    春川さんもヨシエさんの虜ですね!(笑)

    こちらのおばさんはグッピーには乗れませんけれどもよろしいですか?
    おならもぶーぶー垂れちゃいますけど、我慢出来ます!?


  • そ、そんな、ヨシエさんっ。まだまだミクちゃんはあなたが必要だよ!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ぐっふふ。
    皆さんヨシエさん大好きなんですからもー(*´艸`*)

  • 別に来なくても全然良いって言うみくちゃんが、ツンデレっぽく思えました(*´▽`*)

    けど、さよならってヨシエさん。
    てっきりみくちゃんが結婚して、新婚生活を満喫している横でもお煎餅をかじって。孫ができてゆったりとした老後を過ごす頃になっても、元気にイワネ屋を見ている(もちろん岩根さんは現役です)と思ったのに。さよならだなんて。
    嘘はいけませんよ。今日はエイプリルフールじゃないのですよー(´;ω;`)

    作者からの返信

    無月弟様

    みくちゃんまさか寂しかったなんて言えませんからね。強がっちゃいました。ツンデレです。

    ヨシエさん、本当にさよならなの?
    15日で完結って書いちゃったのに、まさかの打ち切りエンドなの!?

  • えっ∑(゚Д゚)!?
    ずっとそばにいてくれるものと思っていたのですが、、、。
    ヨシエさん流の明るいジョークだとよいのですが。

    作者からの返信

    和希様

    よ、ヨシエさんが……!!!

    何かもうドラえもん的なポジション!体型もそっくりですし!!

  • ちょっと待って、さよならってどういう事⁉(>_<)

    あんなに鬱陶しいと思っていたヨシエさんですが、いないとこんなにも寂しいのですね。小さいおばさんの存在が、いつの間にか心の中でどんどん大きくなっていくようです。

    本当に、さよならしちゃうんでしょうか?(´;ω;`)

    作者からの返信

    無月兄様

    いつの間にか必要な存在になっちゃってるヨシエさんです。恐ろしいですよ、あんなに鬱陶しかったのに……。

    ヨシエさん、本当にさよならなの!?
    15日までまだあるのに!?