応援コメント

第26話 あらやだ! それなら……まぁ合格かしらね!」への応援コメント

  •  ヨシエさんがおなら、いや、お尻をつけていたティッシュ……。
     ちょっと、いや、だいぶ使いづらいなあ。

    作者からの返信

    空知音様

    ねぇ、嫌ですよねぇ……。
    いやギリギリおならしてなければまぁ……。それでも嫌ですけど(笑)

  • ヨシエさんが偉大な指導者に見えますね。後光が……っ!
    あ、屁はしないでっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    さしてますか、後光!!

    すみません、屁は標準装備となっておりまして……。

  • とても些細なきっかけが大事なのですね。そして、行動すること。ここにきて、ヨシエさんに教わったような気がします。

    作者からの返信

    春川晴人様

    皆さん、いままでのヨシエさんの悪行(主におなら)を忘れて見直してくれてますねぇ(笑)

    ヨシエさん、たまには良いこと言うのです。


  • 編集済

    さて、この『合格』はみくちゃんに入ったのか、コウちゃんに言ったのか……。

    作者からの返信

    結城藍人カクト様

    うふふ……どちらでしょうね……。

  • 他の人ではなくて、前の自分と比べるですか。良い事言ってくれますねえ(^^♪
    ヨシエさんがぎゃーぎゃーうるさくて、旦那さんが滑って転んで。だけどその結果、少しずつ生活が改善できているのですから、感謝しないといけませんね。腹が立つことも多いですけど、今は置いておきましょうか(^_^;)

    コウちゃんはいったい、何を頑張るのかな? 
    またって言ってくれたって事は、また会える? カッコいい所を見せるため、美久ちゃんも頑張れ(∩ ^ ∀ ^ ∩)

    作者からの返信

    無月弟様

    雑誌ってあれ踏むと滑って危ないんですよね(経験者)。

    うるさいだけのおばさんですけど、こうやって横でぎゃーぎゃー言ってくれでもしないとみくちゃんは動かなかったでしょうからね(笑)ナイス、ヨシエさん。

    さぁさぁ、コウちゃんは何を頑張るのか?!(*'▽')

  • ほんの些細なことからでも、変えようって行動を起こすのが大事ですもんね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    大事なことはまず一歩踏み出すことですからね(*‘∀‘)

    みくちゃん、何だかんだ頑張ってたのです。

  • ヨシエさん、なんだかんだで成長を見守っていたんですね。
    いい人に思えてきました。

    作者からの返信

    和希様

    テレビを見ながらおならをぶーぶーしているだけのおばさんじゃなかった、というわけです。

    そう、ただただおせんべいをかじりながらおならをしているだけのおばさんではなかったのです。


  • 編集済

    ほんの少しの差かもしれませんが、変わると変わらないとでは大きな違いになりそうですね。
    ヨシエさん、良い事言うじゃありませんか。イワネ屋を見ている後姿が、何故かとても素敵に思えます( ω-、)

    作者からの返信

    無月兄様

    大事なのは一歩踏み出してみることですよ。

    あのてっぷりしたトドのようなあのボディが何だか素敵なトドのように……結局トドかい!!