応援コメント

第25話 あらやだ! みくちゃんってば罪な女だわぁ。」への応援コメント

  •  まじめなお話の最中、ヨシエさんがおならをしないかと、はらはらしましたよ。

    作者からの返信

    空知音様

    真面目な話になればなるほど、私もいつどのタイミングで
    ぶっ放せば良いのやらと(させる気満々)……。

  • 若井ケンジさんと老田マナミさんの熱愛スクープ! それは確かにちょっと気になってしまいます……(笑)

    コウちゃん、今回の涙といい、前のみくちゃんと一緒に暮らしてくれていたことといい(超失礼ですみません)、やっぱりすごく心が広くて優しいですよね(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いまはこれくらいの年の差カップル普通にいたりしますからね。でも、女性の方がここまで年上っていうのはちょっと珍しいかもですけど(笑)

    コウちゃんは、ヨシエさんの旦那さんに負けず劣らず心が広い人ですよ。そんなコウちゃんでも前のみくちゃんは我慢ならなかったんですねぇ(笑)

  • 熱愛スクープに自分も注目してしまいました。若井と老田って……(≧▽≦)

    ですが今大事なのはコウちゃんですね、お願いだから泣かないでヽ(´Д`)
    ヨシエさん、ここでビシッと良いこと言って……くれるかな? なんだか不安の方が大きいです。

    作者からの返信

    無月兄様

    やった!ここに気づいてもらえた!!(笑)最初は普通の名前だったんですけど、ちょっともう遊んじゃおって思いまして。

    さぁ、ヨシエさんが動くか……!?

  • コウちゃん泣かないで。みくちゃんがちゃんとできるようになったのは、コウちゃんがいなくなったお陰じゃないからヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

    できるようになったのは、良い師匠に巡り会えたお陰なのです。大分腹が立つ師匠ですけど。
    師匠、今度は良いこと言ってくれるかな?

    作者からの返信

    無月弟様

    そうだよ、コウちゃんのせいとかじゃないんだよ!

    良い師匠に……し、師匠に……?
    うん、まぁ悔しいけど良い師匠に巡りあったんだよ!!

    さぁ、ヨシエさん、何か良いこと言え!!(#゚Д゚)ノ