応援コメント

第20話 いやはや、あまり大きな声では言えませんが。」への応援コメント

  •  ヨシエ、偽シェフ説。
     あそこでCMソングを歌わなければ、ばれなかったのかな?
     頭かくして、おなら隠さず。

    作者からの返信

    空知音様 

    いやきっと、この旦那さんは気付いてませんよ。この先もずーっと気付きません。美味しいなぁ美味しいなぁって食べます。

    幸せな人です(笑)

  • だんなさん……(苦笑)
    真実に気づく日が来ないようにと祈っております(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    あらら!うっかりお返事が抜けてました!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    旦那さんはきっと一生気づきませんよ。いやぁ、ウチの家内は料理が上手くて~(照)って。

    知らない方が幸せなんですよね、こういうのは(笑)

  • いい夫婦ですね。もうそれしか言うまい。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    良い夫婦ですよ。ヨシエさんにぴったりの旦那さんです。

  • 切って炒めて混ぜるだけって、便利ですよね。時短にもなりますし。そこをわかっていて、ほめてくれたのなら、なおさらいい人ですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    昔父親がバリバリ働いていた時はこの旦那さんと同じで家事能力0だったものですから、レトルトとかほぼわかってなかったんですけど、退職後料理を覚えたら、母よりも本格的なのを作るようになりました。
    何だ、母さんはこういうの使ってたのかぁ、ってぼやいてました(笑)

  • ヨシエさんに意外な特技が。と思ったら、レトルトですかΣ(゚Д゚)
    旦那さんは本当にその事に気付いていないのでしょうか? 家事ができないと、レトルトかどうかも分からない? けどレトルトでもいいですよね。凝った作り方をする方が偉いわけではないのですから!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    たぶん惣菜の素は買い物の時とかに買ってるの見てると思うんですけど、この旦那さんはみくちゃん以上に何も出来ない人なので、「野菜の皮剥いてる!肉切ってる!何かてきぱき料理が作られていく!すごい!しかも美味しい!」って思ってると思われます。幸せな人です。

  • cook good!、便利ですよねwww

    作者からの返信

    安佐ゆう様

    ええ、私も頼りまくりですわ(笑)

  • これは朗報です。皆さん、好きな相手に料理を作る時は『cookgood』を使いましょう。切って混ぜるだけで、あなたも料理上手の仲間入り!(^^)!

    見事胃袋掴んで結婚して、第二のヨシエさんが誕生するかもしれませんよ。

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです!切って混ぜるだけも立派な料理!しかも美味しい!!

    ちなみにこれは私の実体験と言いますか、むかーし付き合う前の旦那に麻婆豆腐食べさせたらえらい感動されたという……。

    それ、永谷園だで。
    ってすぐばらしましたけどね(笑)