応援コメント

第19話 あらやだ! ウチの亭主ったらほんとにねぇ。」への応援コメント

  •  ヨシエさんのブラジャー……想像したくない。
     だけど、ヨシエさんと旦那さん、仲良さそうですね。いい感じ。
     知人の奥様は、犬には料理した餌をやるのに彼(旦那)にはご飯をつくらないそうです。
    「自分で料理すればいいじゃない」と旦那さんを慰めたら「いや、料理すると妻が怒るんだ」って。おい、それ、DVだろう!と、突っこんでおきました。

    作者からの返信

    空知音様

    駄目です。
    想像したら負けですよ。

    知人の奥様、何という……。長く夫婦やっているとそうなってしまうんでしょうか(;゚Д゚)
    DV、ダメ、絶対!!

  • きっと、ヨシエさんのおおざっ……おおらかなところが、だんな様とうまくいっているんでしょうね(*´▽`*)

    私もなんでもまとめて一緒に洗う派です! だって面倒なんですもん!(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    奥さんはこれくらい大雑把で明るいくらいがちょうど良いのかも(笑)

    パパの洗濯と分けて、なんて、いつか娘が年頃になってそんなことを言い出したらどうしようといまから心配になってる私です(笑)

  • みくちゃん、旦那さんを窓際族だと決めつけてはいけませんね(^_^;)。
    ヨシエさんが自由に振る舞えるのも、旦那さんの懐が深いから。
    そんな気がしました。

    作者からの返信

    和希様

    みくちゃん、完全に見た目で判断していました。この冴えない感じ……むむむ、さては、窓際族、と。

    ヨシエさん、あの旦那さんだからこそ、このように好き勝手出来るのです!

  • ……え……洗濯ってわけて洗うんですね……

    わたしも日本の洗剤と洗濯機のパワーを信じているので、分けるなんて発想なかったですよ。オトンのパンツと私の顔拭きタオルが隣合わせに干してあるのには文句言いましたが。こう風で……くっつくのはちょっと……

    作者からの返信

    竹神チエ様

    分けません、分けません。
    でも、竹神さんの言うように、干す時にはちょっと気を遣いますけど(笑)

    ていうか、イチイチ分ける人って、すごいなーって。面倒じゃないんですかね、時間もお金もかかるのに。

  • ブラは分け洗いなんだwwwヨシエさん、若いな!
    ……
    え?
    みんな、そうなの?

    作者からの返信

    安佐ゆう様

    ヨシエさんのブラジャー、ちゃんとしたやつなんでしょうね、それ1枚で旦那さんの1週間分の肌着(グンゼ)が買えるくらいするのでしょう。

    え?
    ブラジャーなんて分けませんけど?( ゚Д゚)
    ネットに入れてぽーい、ですよ。

  • 旦那さん、実はできる人だったのですね!(^^)!
    グチる分けでもなく、洗濯物を分けたりもしないヨシエさん。良い夫婦じゃないですか(*´▽`)

    と思っていたら、ヨシエさん……

    作者からの返信

    無月弟様

    これくらいの人の方が案外うまくいくのかもな、と思ってます。
    私も結構このタイプで、えー、分けるの面倒だし、洗剤と水もったいないじゃん!頑張れ、ボールド!!ってぶち込んでます。何とかなるもんです。

    でも、ヨシエさん、自分のブラジャーだけはしっかり分けてました。どんだけ高いやつ使ってるんだ、お前……。

  • いい加減。もとい細かい事を気にしないヨシエさんだからこそ、上手く旦那さんと噛み合っているのかもしれませんね。
    彼女の性格が珍しくプラスに働いたような気がします。

    作者からの返信

    無月兄様

    そう、細かいことは気にしない!
    だって日本の洗剤は優秀だから!あんな汚れもこんな汚れもぜーんぶぶちこめ!がヨシエ流です。

    だけど、繊細な作りのブラジャーだけは別(笑)