応援コメント

第18話 あらやだ! 昔はこうじゃなかったのよぉ?!」への応援コメント

  •  ヒデキかよ!
     ヨシエさんの若い頃の写真は……見たいような見たくないような?

    作者からの返信

    空知音様

    ヒデキでした(笑)
    ヨシエさん、ヒデキファンだったんでしょうね。

    若い頃のヨシエさん、仮にめちゃくちゃ美人だとしても、いずれこうなるのかぁ、って思って何か切なくなりますよね。

  • 見た順番が悪かったですね……(´-ω-`)

    ヨシエさんの若い頃はどうだったのか、気になってしかたがありません(笑)
    って、今度は女優さんのブロマイドを持ってこられたりして!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ねぇ、気になりますよね、ヨシエさんの若い頃。

    エリザベス・テイラーとか、オードリー・ヘプバーンとかの写真出して来そうですよね。姑息……!

  • ヒデキの後でしたらしかたないですよね。それともヨシエさん、わざとだったのでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そう、ヒデキのあとなら仕方がないのです。ヒデキですからね、ヒデキ……。別に私はヒデキがタイプとかではないんですけど(笑)

    ヨシエさん、もしかしてわざと……?

  • ヒデキかよっ。
    ヨシエさんもかつては美女説が浮上しましたが、そうか……(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ヒデキでした。
    あの時代の乙女はみんなヒデキに夢中でしたから(知りませんけど)。
    ヨシエさんもそのご多分に漏れず、というやつです。

    さぁ、ヨシエさんはどうだったのでしょうか……。

  • 現実ってツライwwwwwwww

    作者からの返信

    安佐ゆう様

    ほんと、無情ですよ(笑)

  • ヨシエさん、旦那さんの写真を間違えたのですか(^_^;)

    ヒデキと比べられたら、旦那さんも困りますね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    間違えちゃいました(笑)
    その写真も常に持ってるのか、それともわざわざ引っ張り出して来たのか。いずれにしてもなぜヒデキまで持ってきた。

    旦那さん、若い頃は普通にそこそこなんですよ。でも、ヒデキのあとですから……。

  • そりゃヒデキのブロマイド見せられて「若い時のあの人」何て言われたら驚きますよね。
    本当のお父さんの写真は微妙な反応でしたけど、ヒデキの後だとハードルがメチャクチャ上がっていそうですね。

    作者からの返信

    無月兄様

    ヨシエさん、旦那さんの写真と一緒にヒデキのブロマイド持ってきちゃいました。ヒデキにするかジュリーにするか悩みましたけど、ヒデキにしました。

    旦那さんは、まぁ、ヨシエさんにしたら恰好良かったんでしょう。ただ、ヒデキのあとですから……。