応援コメント

第17話 いやはや、家内がお世話になっております……」への応援コメント

  •  旦那さん、それ、奥さんって本当に家事をきちんとこなしてますかー。
     ここまでの展開で、そんなことを匂わせるヨシエさんの行動は、なに一つなかったですよ。

    作者からの返信

    空知音様

    ぎくっ!

    いやいや、ちゃんとやってますよ、やってますよ。
    ルンバのスイッチをぴってしたり、全自動洗濯機のスイッチをぴってしたり、レンジをぴってしたり……(笑)

    とはいえ、旦那さんが帰宅すれば、掃除も洗濯もされていて、テーブルの上にはご飯も用意されているわけです。旦那さんからすれば、今日もありがとう、ヨシエってなもんです。

  • 小さいサイズの焼き鳥、風情がありますね。食べられなさそうですが、見てみたいです。さすがヨシエさん、塩対応(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    いま流行り(流行りの?)ミニチュア食玩みたいな感じでしょうね。
    美味しそうだし、美味しいんでしょうけど、果たしてそのサイズで味はわかるのか!?

    ヨシエさん、相変わらずです(笑)

  • まあ、そんなものかもしれないですね、夫婦。

    作者からの返信

    安佐ゆう様

    長く付き合っているとこうなっちゃうんですかねぇ(-_-;)

  • ヨシエさんはいい奥さんなんですね。他人の目にどう映ろうとも、パートナーにとっては最高の伴侶なんでしょう。ええ、他人の目に……げふんっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、他の人の目にどう映ろうとも、旦那さんにとっては最高の……げふぉっ……さ、最高のはん、伴侶……ププッ……伴侶なんですよ……ぐふふっ

  • ヨシエさんのだんな様、いい方ですね―――っ!(≧▽≦)

    っていうか、ヨシエさん。だんな様が挨拶している横で寝っ転がってテレビ(おならつき)は……(´-ω-`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    旦那さん、尻に敷かれまくってます(笑)

    ヨシエさんはいつだって自然体です。

    「だって出ちゃうんだもの。我慢は身体に良くないのよ? アーッハッハッハ!」

  • そうか、ヨシエさんはズボラに見えて、ちゃんと家事はしっかりやって……いるのですよね、本当に?
    普段の姿を見ているとつい疑ってしまうのは、自分の心が汚れているせい?

    ヨシエさんのことをたててくれる、いい旦那さんですね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    まぁ、ちゃんとやっているかは……どうでしょう。
    洗濯機は全自動ですし、もしかしたら、食洗器にルンバなんてものもあったりして……?でも、ご飯はちゃんと作るし(混ぜるだけのやつとかお惣菜も駆使しつつ)、毎朝ネクタイもしめてくれますし!

    旦那さん、小さなことに喜びを見出せるタイプかもしれません。

  • もしかすると、てっぺいにも小さいおっさん、おばさんが出没しているのでしょうか?

    旦那さん、ヨシエさんを立てますね。フレンチに連れていった事もありますし、ヨシエさん愛されていますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    てっぺいがなぜ小さい人に対応しているのか、それはずばりノープランです!(笑)

    ①小さい人が見える一部の従業員が対応している説
    ②実は小さいおっさん&おばさんは外では大きい説

    などなどいろいろ考えましたが、ヨシエさんとの出会いがもう早速外なので②はなしですね(笑)

    旦那さん的にはヨシエさんはしっかり者で明るくていい奥さんだと思ってるようです。ただちょっと明るすぎ……かな……?