応援コメント

第16話 あらやだ! あたしがいないと、ダメねぇ~!」への応援コメント

  •  えええっ!
     ヨシエのダンナー!
     やっぱり小さかった。
     そして、子供のような声なんだね。
     きっと情けない声だしてたんだろうなあ。
     うるさい、ってプチンとつぶさなくてよかったね。

    作者からの返信

    空知音様

    もう情けない感じのおじさんです。嫁さんの尻にしっかり敷かれちゃうタイプです。ていうか、敷かれてる方が上手くいくのかもしれません(笑)

  • 田端さん(笑)。やはり、気の弱そうな方でしたか。ヨシエさんとのからみがたのしみです♪

    作者からの返信

    春川晴人様

    田端さん、気の弱い人でした。
    たぶん役職は係長とかでしょうね。
    唯一の楽しみは発泡酒(350ml)での晩酌です。

  • 出たっ、小さいおっさん!
    って、みくちゃんちが田端家化していく……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ここから乗っ取り大作戦が……始まりませんけど(笑)

  • 出たな、おっさん!

    ……くたびれてるね。

    作者からの返信

    安佐ゆう様

    やはりおっさんはちょっとくたびれてないと!!(偏見)

  • おおっ! だんな様の登場!?(≧▽≦)
    やっぱりちょっと気弱そうなんですね……。

    眼鏡メタボのバーコードなんて、さすがヨシエさんのだんな様……( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    旦那さん、だしちゃいました。
    ネクタイ、自分でしめられないようです(笑)お母さーん、ネクタイー、って。

    眼鏡、メタボ、バーコードの旦那さんです(*‘∀‘)

  • ヨシエさんの愛しのダーリン田端さん。
    ナイスミドルな紳士だったらどうしようと思っていましたが、その実態は眼鏡メタボのバーコード。なんだかホッとしました。
    そしてだいたい予想ついていましたが、やはりカカア天下のようですね。

    作者からの返信

    無月兄様

    愛しかどうかは……(笑)

    やはり古き良きおばさんのパートナーですから、古き良きおっさんになるわけです。眼鏡、メタボ、バーコード。そして、かかあ天下です(笑)

  • ヨシエさんの旦那さん、実在したのですね。何となく、ヨシエさんの知りにしかれる気弱な旦那さんと言うイメージがありましたけど、みくちゃんにも怒られて怯んじゃっていますね。
    あんまりいじめないであげましょう(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月弟様

    そりゃああのヨシエさんの旦那さんですからね、亭主関白なんてありえませんよ(笑)