応援コメント

第14話 あらやだ! 食べた内に入らないわよぉ~!?」への応援コメント

  •  えんじ色のぱっつんぱっつんツーピース!
     いいんですか、それ、ヨシエさん!
     いったいどこでフレンチ食べてきた?
     小人のレストラン?
     レストラン〇ルバニアン?
    「ぃよいしょぉ!」って掛け声でオナラするなよ!

    作者からの返信

    空知音様

    ヨシエさん、ここぞというときのツーピースです!(笑)

    一体どこで食べてきたのでしょう……。小人用のレストランがあるのかな?

  • 結婚記念日にフレンチなんて! 素敵なだんな様ですね( *´艸`)
    一度でいいから、ヨシエさんのだんな様も見てみたいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    旦那さん、しっかり尻に敷かれてます。
    お小遣い制で、毎日お弁当と500円(コーヒー代)持たされてるタイプですね。

    良いなぁ、今度旦那さんも出してみようかなぁ(ノープラン)。

  • 旦那さんが気になります。たぶん、すごく人の好さそうな方なんでしょうね。
    ヨシエさんは食べ放題とかのほうが良かったのかな。すんごい食べそうだもの。
    そのときはゴムパンでしょうね。はじけちゃう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    食べ放題ったらもう、下着までゴムゆるゆるのやつ履いていきますよ。戦闘服です。
    で、タッパーまで持っていこうとしてさすがに旦那さんに止められる、と。

    ヨシエさんの旦那さんは、もう絵に描いたような小さいおっさんです。眼鏡小太りバーコード。発泡酒で晩酌が唯一の楽しみです。

  • 結婚記念日にフレンチとは。おしゃれですね。かしこまってるヨシエさんが頭に浮かんでくるようです。針と糸……(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    甘いですよ春川さん。
    ヨシエさんはかしこまってるつもりかもしれませんけど……

    「オッホホホ!お父さん、なーんか緊張しちゃうわねぇー!」
    「あらっ?これ何?スープ?スープ?へーえ!」
    「あらまっ!お皿の割にお料理少ないわねぇ!」

    声のボリュームはいつも通りでしたから。

    針と糸……ボタンは家でゆっくりつけるんだ、ヨシエさん。

  • ビリビリ! でなくて良かったのではないかと。

    作者からの返信

    結城藍人ケイドウエイ様

    そっちのパターンも良いですね。お尻のところから裂けるわけですね。

    これはサービス回になりますね……(ゴクリ

  • 結婚記念日か。
    最近外食減ってるからなー。今年はどこか行くかな……

    作者からの返信

    安佐ゆう様

    外食外食♪

    子ども達抜きで!
    お前達がいるとゆっくり食えないんじゃー!!

  • 結婚記念日にフレンチなんて、夫婦仲は円満なようですね。
    どこで食べたのか気になります(^_^;)。

    作者からの返信

    和希様

    意外と仲は良いようです(о´∀`о)

    「ホラッ、あそこよあそこ。えーっと何てったっけ。ほら、駅前の、あのほっそい道ずーっといったところの、ほらっ、あそこ!えーっと。やぁーだもう、出てこないわぁー!お父さーん!?」

    結局、どこで食べたのでしょう(笑)

  • 優雅にフレンチディナーを楽しむヨシエさん。うーん、想像できませんねえ(;´・ω・)
    そもそもヨシエさん、食事量から言ってもマナーから言っても、フレンチ向きじゃないですね。何度も行っていたら、ストレスがたまっちゃうかも。

    それでも行くのは、やはり優雅な気分を味わいたいからなのでしょうね。本当は豪華ななお肉よりも、家でかじるお煎餅の方が美味しいって思っているのではないでしょうか(;^ω^)

    作者からの返信

    無月弟様

    とりあえずおめかしして来てみたは良いけれど、雰囲気はなれないし、料理はちょびっとだし、で物足りなかったでしょうね(笑)

    でもお肉が出てきた時には、ひとしきり騒いだと思われます。

    「あらっ、んまー!お肉、やぁーらかいことー!!お父さんっ!ね!柔らかいわね?!ね!?」
    「お母さん、声が大きいよ……」

  • 食べたうちに入らないって、それって後々絶対に太るパターンでは?
    あっ、ヨシエさんの場合。すでに体型は出来上がっていましたね。

    しかし結婚記念日にフレンチディナーとは、旦那さんなかなかやりますね( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、ヨシエさん、体型につきましてはもうバッチリ出来上がってます!

    旦那さんとはなんだかんだいって良好な関係を築いているようです(о´∀`о)