応援コメント

第11話 あらやだ! この人のところにも行ったわよ!」への応援コメント

  •  いや、騙されましたよ、柴田さんところ言ってたと思いました。
     なんか、悪~い感じだな、ヨシエさん。

    作者からの返信

    空知音様

    ふっふっふ( ´∀`)

    ヨシエさん、さらっと嘘ついちゃうのです。悪いおばさんだわぁ。

  • ヨシエさん、若い頃はどんな感じだったんでしょう……?
    意外と美人でも、それはそれで時の流れの無常さにショックを受けそうです(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    昔からあのままでも「何だよ昔からかよ」ですし、かといって、めちゃくちゃ美人だったりしたら、それはそれでショックですよね。

  • おおおっ。柴田理恵さん……。なのでしょうか(⌒-⌒; )。おならでごまかされないでー!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ヨシエさん、すーぐおならしちゃうんですよね。困ったおばさんですよ。

  • 謎の小さいおばさん。その正体は未来の自分ッ。とか思いましたよ。
    あ、子どものころから知ってますが、柴田さんはずっと柴田さんですよね。
    かわらないって素晴らしい。さすが芸能人(?)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    柴田さんはほんと昔っから柴田さんですよね。もうあっぱれってくらいの柴田理恵。

    ヨシエさんはみくちゃんの未来の姿なのでしょうか……。これはこれで怖いですよ。都市伝説みたい。

  • 怖いわ……

    時間って、容赦ないからなあ

    作者からの返信

    you様

    何ていうか、子どもの誕生日をむかえる度にですね、「この子を産んだ時はまだ○○歳だったんだなぁ」とか考えたりしますよ。

    精神はタフになった気がしますけど、身体が……。

  • 柴田理恵と聞いて、後におばさんになる人のところを回っているのかと思いましたが、嘘でしたか。ああ、よかった。

    とは言うものの、未来の私説は当たらずとも遠からずな気も……反面教師にするなら今ですよ。

    30年前もヨシエさんはおばさんだったのでしょうか? おばさんでないヨシエさんが全くイメージできません(・・;)

    作者からの返信

    無月兄様

    未来の姿がヨシエさん……。これは恐ろしいですよ。もうショックですべてを諦め、おばさん化を加速させるか、あるいは、こうはなるまいと奮起するか。頑張れみくちゃん!

    ヨシエさんもさすがに10代の頃は乙女だったはずです。りぼんとか読んでたはずですよ。

  • えっ、嘘なんですか? 本気にしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

    だけど将来みくちゃんがこんな風になる可能性は、残念ながらあるのかも( ; ゚Д゚)
    大丈夫、今ならまだ挽回可能です(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    適当なこと言いました、ヨシエさん。さすがに柴田理恵は嘘ですね。
    でもどうやら『小さいおばさん』はそのようにしてある日ふと呼ばれるようです。それからは行き来自由、と。

    さぁ、頑張れみくちゃん!柴田理恵ルートを回避するのだ!